ぶ〜ち!!パラダイス 12月号(前期)
↑TOPへ  ←BACK  NEXT→



街角ランキング



ペットハウス「ドッグ・アニィー」
下松市末武中1232-4  TEL:0833-45-2268
営業時間/9:30〜18:30
定休日/なし
今回は、ペットハウス「ドッグ・アニィー」さんへお邪魔しました。ドッグ・アニィーさんは、旧徳山市街地から下松へ向かう旧二号線の途中、末武大橋の手前にあります。
グッズ、ペットフード、子犬の販売や、トリミングなど、ペットに関して幅広くやっておられます。
お店の中に入ると、ガラス張りのお部屋の中ではワンちゃんがトリミングを受けているのが見えました。
プードル、シーズーの二匹のワンちゃんは、トリマーのお姉さんたちが優しくトリミングしてくれるので、とっても気持ちよさそうです。
また、こちらのお店では、ワンちゃんのオーダーメイドカラー(6300円)も扱っておられます。カラーのデザインや色、幅などオーダーできますので、世界に一つだけのカラーをお宅のワンちゃんにいかがですか?

今回は、ドッグ・アニィーさんでの人気の子犬ベスト5です。

第5位:パグ
とてもやんちゃでおちゃめなパグちゃん、しぐさも見ていて飽きません。
無駄吠えもせず、短毛でお手入れも簡単です。

第4位:トイプードル
テディベアカットが流行して大人気になったトイプードル。
ふわふわの毛は抜けにくく、またとても賢く人なつこいため、しつけがしやすいです。

第3位:シーズー とてもおっとりでお茶目な性格のワンチャンです。
あどけない目と低い鼻、可愛い仕草が魅力。トリミングはいろんなカットが楽しめます。

第2位:チワワ
クーちゃん人気はまだまだ健在! 愛くるしい顔立ちとウルウルした瞳。
コンパクトな外見に似合わず元気で、しつけもしやすい

第1位:カニヘンダックスフンド
ミニチュアダックスフンドより更に小さいダックスフンドです。
陽気でとっても飼いやすく、人間とも仲良く、多頭飼いもできます。




★ スペシャルインタビュー

周南公演のスターダスト☆レビューに直撃!

  STARDUST REVUE LIVE ENTERTAINMENT TOUR AQUA 2004.11.2 周南市文化会館

先日、アルバムAQUAを引っさげてスターダストレビューのコンサートが周南市文化会館で開催されました。
インタビューの前に、ふーちゃんが閉演後のお客さんに「どうでしたか?」とお尋ねしますと、インタビューに答えられる皆さんが口々に「凄く良かった」「とても楽しかった」「照明の素晴らしさに感動しました」「いつもいつもスタレビュは最高です。」と、とても幸せな笑顔で答えてこられたのが印象的でした。

さてさて、ステージを終えられたばかりのスターダストレビューさんにインタビューしてきました。

――私の感想ですが、ノッケから泣いたライブは初めてでした。
  それは大丈夫ですか、腹痛とかじゃありませんか(笑)。
――いえいえいえ(笑)。本当に、音というのが耳で聞くんじゃなくて胸に来ました。
  ありがとうございます。今回は特に、アカペラでドカンが入ったのが良かったのかもしれませんね。
  今回は僕らなりにアクアという演出しようと思っていたのですが、今、僕らのエネルギーをガツンと出したかったというのもあります。
  それにしても今日のお客さんは全国連れて回りたい、本当に良いお客さんでした。

――アルバムについてなんですが、流れがいろいろありますよね。1曲目、2曲目で飛び上がってしまったり、あと福岡行ってみたり、北海道行ってみたりとしてますよね。
  そうなんですよ、歌の日本地図というコンセプトがありまして。いえ、今考えたんですが(笑)。
  ツアーやってるバンドですから、僕らが全国行くぞ!と。その街のこと知りたい、というのがあります。(南風吹く丘で、という曲は)ライブ主体でやっているからこそできた歌だと思いました。
  その歌を聴いて、スターダストレビューとはツアーやってるバンドなんだな、感じてもらえたら嬉しいです。
  ツアーなくしてスターダストレビューはないんだと思います。

  僕らも長くやってますから、色んな方がいらっしゃいますよね。
  80年代が好きだった方や、90年代最初が好きだった、と。そういう色んな方々が来てくださっているわけですので、その時々に応じたスターダストレビューを皆さんにお見せしたいな、とやっています。だから皆さん、飽きずに楽しんでくださっているのではないかと思います。


最後に生で「アメージンググレース」を歌っていただき、ふーちゃん、堪えきれず涙でむせんでしまいました。


ホームページへ BACK NEXT

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.