ぶ〜ち!!パラダイス 10月号(後期)
↑TOPへ  ←BACK  NEXT→


お店紹介

米倉涼子御用達ブランド
「PRIDE」
周南市若宮町2-39沖ビル1F  TEL:0834-32-2020
営業時間/月〜土)10:00〜19:00  日)10:00〜17:00
定休日/火曜日
若宮町PH通りの中央付近を一番街方面に下りましたところにありますお店「PRIDE」。
こちらのブランド、あの米倉涼子さんや各局アナや女子アナ御用達のブランドです。

店内に入ると、センスの良さがはっきり伝わってくる素敵なディスプレイ。
飾られた服はどれもワンランク上を感じさせるデザインと色合いで、思わず目移りします。
同じピンク色でも個性的なピンクだったり微妙に違うグリーンだったりと、その違いを比べるだけでも楽しくなってきます。
「入った途端に気になっちゃいました」とふーちゃんが手にしたノースリーブニットは、とても綺麗で落ち着いたピンク色。聞くと、配色が夏とはまた少し違って、紫が入ったようなシックなピンク色だとのこと。
色目が落ち着いており、これからの季節にぴったりの風合いです。

こちらの「PRIDE」話題のブランドなのですが、さらにこの徳山店は、県内初のオンリーショップとのことでまた驚きです。山口県内で店内の製品全部がPRIDE製というのはここだけです。
店長さんに緒選んでもらいました。ここでプチファッションショー。
ふーちゃんは青を基調としたシックな装い。マーメイドタイプのスカートとゆったりめのニットカーディガンが秋らしさを演出してくれます。
福田店長は何重ものひだが重なる薄手のフレアスカートと一見ミスマッチなジャケット。シックな装いを作ります。
みせとっちは、秋の色合いを重視したロングブーツにミニスカート。カッチリとした革ジャケットが雰囲気を引き上げてくれます。

どなたでも服の方が合わせてくれ、甘すぎず、シャープにもなりすぎず、と絶妙のバランスを提供してくれます。服の形もワンパターンではなくひねりがあって、さりげなく目を引きます。
冬に向けて、あと2パターンは展示内容が入れ替わるとのことなので、ぜひ女性の方には何度も足を運んで欲しいお店です。

今回のプレゼントは、トレーナーを1名様です。



街角ランキング

居酒屋「YaYa」
周南市昭和通1-32 N2ビル2F  TEL:0834-32-6607
営業時間/18:00〜25:00
定休日/日曜日
今回の街角ランキングは、昭和通にできました噂の居酒屋さんのランキングです、
N2ビルの2Fにあるというお店『YaYa』、早速店内に入ってまいりました。オシャレで落ち着ける雰囲気に迎えられます。
アイボリーを基調とした店内は、ところどころに和風小物や竹を使っておちつける雰囲気を演出してくれています。カウンターテーブル、お座敷含めて50人ぐらいはは入れそうです。

第5位:薩摩地鶏の藻塩焼き(\850)
歯ごたえのある鹿児島の薩摩鶏を、広島で採れる昔ながらの製法で作った藻塩でいただきます。炭火で焼いた地鶏を塩だけで、はなんとも贅沢な味がします。

第4位:マグロと山芋の生春巻き黒ゴマソース(\780)
エスニック料理人気ナンバー1の生春巻き。決め手のソースは黒ゴマを使ったオリジナルソースです。花びらがちりばめてあって見た目もきれい。

第3位:昔ながらのナポリタン(\780)
夏貸しのスパゲティの定番といえばこちら。30代後半以上の方なら誰でも知っているこの味です。卵をからめて食べるのが美味しいんですよね。

第2位:店長手作りのこだわり豆腐(\430)
新鮮な豆乳と「にがり」から、店長さんが朝早く起きて毎日作られる一品です。
絹ごしでフワフワ、のどごしもサッパリ! ダイエット中の女性にもオススメ!

第1位:激辛!スタミナ満点地獄のアホアホ鍋 (\980)
アホアホとはスペイン語でにんにくのことです。激辛の唐辛子をベースにしたスープとにんにくたっぷりの鍋です。ちゃんぽん面も入っていて、野菜もたっぷり! 量もお味も満足できますよ。

今回の街角ランキング意外にも、まだまだメニューはたくさんございます。
ぜひ仲の良いお友達とお誘いあわせの上、お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

今回のプレゼントは、3000円分のお食事券を3名様です。



カズ画伯がいく


徳山めぐみ幼稚園
周南市弥生町2-29
TEL:0834-21-3918

今日お邪魔しましたのは、弥生町にあります徳山めぐみ幼稚園です。本日は、どんな子供たちに会えるでしょうか。

画伯、今日遊んでもらう場所の遊戯室に行きました。
年中組の「ももぐみ」と「さくらぐみ」のお友達が、体育教室ということで身体を動かしていました。
この元気あふれるふたつの組の子供たちに、画伯も一緒に遊んでもらいました。

まずは遊戯室の反対側にいる相手の組のお友達の手をタッチしてまた自分のところにもどる、往復かけっこ。次はそれの四つんばいバージョン。 四つんばいでもみんな早い! 全身を使って真っすぐ駆けていっています。
マットや跳び箱を使ってのでんぐり返り。
跳び箱に飛び乗って、カメラに向かってみんな元気にピースしたりしました。
お友達が遊んでいる間に、画伯はお方付けもしたりします。

運動でいっぱい汗をかいた後は、場所を移動して今度はお絵かきです。
いつもと逆に、今日は画伯が描くだけではなく、描いてもらうほうになりました。
描いてもらった絵は、みんなお上手。カメラマンさんまで描いてもらいました。
画伯は、髪型も顔もりりしいやまもとまさはるくんと、おっとりと癒し系のつかだもねちゃんの二人を描かせてもらいました。
ありがとうございました。




ホームページへ BACK NEXT

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.