ぶ〜ち!!パラダイス 8月号(前期)
↑TOPへ  ←BACK  NEXT→


スペースワールド夏のイベント紹介


「スペースワールド」
北九州市八幡東区  093−672-3600

ふーちゃん&キムシューが行ってきました!
初の県外ロケ! 八幡東区にあるスペースワールドに世界のゴジラがやってきているということで、早速会いに行ってきました。

スペースドームにてゴジラ生誕50周年記念スペシャルイベント。
『対特殊生物自衛隊司令部』の看板を越えて中に入ると、デスギドラを始めとする歴代の敵怪獣の頭部模型が。
原始モスラの模型にふーちゃんは「かわいいー」と声をあげる横では、キムシューは虫がダメらしく「いやだー」と及び腰。

その他、メガヌロン、バラゴンなどさまざまな怪獣を見ることができます。
次のエリアでは、ゴジラが攻めてきた!という感じでスペクタクルジオラマも再現されてあります。世紀の対決、といった感じでゴジラが暴れまくっています
要所要所にゴジラのゴジラのおおきい足跡。「踏まれるとひとたまりもないですね。ゴジラ恐るべし!」と実物大の大きさに圧倒されるキムシューでした。
その次のエリアは歴代のゴジラ映画ポスターがずらりと並んで壮観です。いろんな怪獣の名前の後に役者のお名前が。「怪獣たちがメインなんですねぇ」と二人で納得。
付近では映画の予告編を放映していました。
最後に辿り着いてきたのが、ゴジラのグッズショップ。ゴジラに関するたくさんのグッズをここで買うことができます。限定品もあるそうです。
実際撮影に使われたゴジラの着ぐるみも展示されています。
このゴジラスペシャルイベントは8月31日までやっていますので、皆さんも是非ご家族で遊びに行ってみられてはいかがでしょうか。


「さて、せっかくスペースワールドに来たので、何か乗りたいですねぇ」と見回す二人。
苦手なアトラクションはありますか?に、キムシューはタイタン、ふーちゃんはエイリアンパニック、とのことで。
では負けた方が苦手なものに乗りましょう、とここで一勝負。
ヴィーナスでループするところから見えるところに立った人が掲げたスケッチブックに描かれたマークを、さて、当たるでしょうか?
「男も30越えたのでキャーキャー言ってられませんよ!」と自信満々に乗り込んだキムシュー。が、最初の傾斜からいきなり「キャー!」と思いきり叫んでしまっています。最初から最後まで叫びながらのキムシュー、マークは見えたのでしょうか?
次はふーちゃんの番です。
「きゃー! きゃーきゃー!」とこちらも最初から最後まで叫びながらぐるぐると回っておりました。

答え合わせの時間がやってきました。
正解は「☆」マークだったのですが……
ふーちゃんが描いたのは「☆」、キムシューが描いたのは「ボードを持っている人」の絵。
「これしか見えなかった…」というキムシュー、罰ゲーム決定!

ということで来ましたタイタン。
「行くしかないから行ってきます!」と腹を据えて乗り込んだキムシュー。こっそりと絶叫マシーン好きのふーちゃんもちゃっかり乗車してます。
最初の傾斜を昇っていく時点で「誰がこんなに高いの作れって行ったの! 帰りたい!」と半泣きのキムシュー、「うっそーーーー!」と悲鳴を上げながら時に嘔吐づきながらタイタンを堪能していました。
最後は足ガクガクしながら「いい体験させていただきました…」とキムシューぐったりでした。
「次はゆっくりこれとかいいんじゃない?」と結局ふーちゃんの嫌いなエイリアンパニックに二人で行くことに。
終わった時にはふーちゃんは手汗がびっしり、涙がぼろぼろ。
今度はさっきと対照的に「楽しかったです!」とにこやか笑顔のキムシューでした。



和田式ダイエット

和田式ダイエットに挑戦!3ヶ月で何キロ痩せられるか?

写楽
周南市大内町1-6   TEL.0834-28-8888
営業時間/10:00〜20:00 (日・祝日は18:00まで)
定休日/毎週火曜日
そんなこんなで、開始から3ヶ月経ちました。
いったい何キロ痩せておられますか気になります。
体操をしている仲子さんの姿を遠くから見ると、なんだか変わったような気がします!
運動は時間が許す限り、歩ける日はウォーキングを心がけ、週に一度の体操が終わった日にきちんと45分間入浴も守りまして。
寮のため食事の用意が難しかったことと、テスト勉強などで休息が充分取れない時があった、ということで「五原則は7割ぐらい守れました」という仲子さん。
今回の体操は「寝そり」を。
「寝そり」は、背中、特に背骨辺りの贅肉をとるのに効果的な体操です。

いよいよ体重測定です。
体重がなんと、69.5→56.5kgと-13kg!
更に体脂肪が49%→35.6%と-13.4%も減りました!

BEFOREAFTER
体重69.5kg56.5kg
体脂肪率49.0%35.6%
ウエスト87.0cm77.5cm
下腹101.5cm89.6cm
ヒップ105.0cm92.0cm
「今まで自分でダイエットして10kg以上痩せたことがなかったので、驚いています」と思わず感極まって泣いてしまった仲子さん。
本当におめでとうございます!

毎回のことなのですがこの効果、恐るべし和田式ダイエット!


ホームページへ BACK NEXT

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.