周南パラダイス1月号(後期)
≪BACK  NEXT≫


元気やる気の紅白まんじゅう、周南パラダイス。
「今年こそ免許を取ってドライブがしたいと思います。ところで免許ってどこで売ってるんでしょうね(笑)」なKAZZと、「楽しかった冬休みも終わって後期が始まっちゃいました。残りちょっとの学生生活、有意義に過ごしたいと思います」の友梨佳ちゃん、「来月のバレンタインデーに備えてマフラーを編んでいるのですが、今年もマフラー、自分の為のものになりそうです(笑)」の美香ちゃんの3人でお送りいたします。


街角ランキング



関西化研工業(株)
周南市栗屋1035-3   TEL.0834-25-0100
HP:http://www.kanasaken.co.jp

今回の街角ランキングは、関西化研工業さんの人気商品ベスト5をご紹介します。関西化研工業さんというとオイル添加剤が有名ですが、他にも色んな商品を取り扱っておられます。
ではでは早速、第5位から!

第5位:パイオパック  \500
通常の消臭剤と言いますと悪臭を香りで誤魔化すものが多いですが、このバイオパックはその根底から違います!
バイオパックの中に入っているバチルス菌が悪臭を餌として食べ、匂いそのものを完全消滅。天然素材のエコ商品で、安心・安全にあらゆる所の消臭にお役立ちの一品です。

第4位:さわやかモモちゃん  \1800
女性のオススメのエンジンオイル添加剤。1500ccまでの小型車に対応しています。
オイルに添加することでアクセルが軽くなったり、またエンジン音が静かになったりと、あなたの愛車の性能をぐぐっと高めてくれます。

第3位:METAL COAT  \4800
エンジンを磨耗から守るコーティング剤です。
始動時、走行時の磨耗防止。また燃費も改善され、特に走りこんだ車にしようするとエンジンパワー復活! エンジン寿命を長持ちさせる効果もあります。

第2位:バイオパックS  \1800
お風呂のイヤ〜なカビをバチルス菌が根こそぎ退治してくれます。
使い方はとっても簡単! お風呂(水のかからないところ)に吊るしておくだけで、バチスル菌が繁殖、カビを根っこから食べ尽くしてくれます。吊るして2週間後には、軽くこするだけでカビが驚くほど簡単に取れます!
しかも持続効果は1年間!

第1位:EPOCH J  \3800
ジャンボジェット機に使われるエンジンオイルを車用に改良。大切なエンジンの働きをサポートすると同時にエンジンオイル自体の働きもグレードアップ!
パワーアップ、エンジン音の減少、燃費上昇といいこと尽くし。使用後のアンケートでは、なんと80%ものお客様に「満足」と答えていただいています自慢の一品です。


今回のプレゼントはこちらの「EPOCH J」と「バイオパックS」のセットを3名様に。



ボクシング 東洋太平洋チャンピオン
  大中 元気 選手の初防衛戦


遠石在住のプロボクサー 大中 元気選手の初防衛線が、昨年12月7日徳山記念会館にて行われました。
相手は全戦全勝負け知らずの挑戦者ロデル・マヨール選手。本日の戦い、その様子をお伝えします。
まずはメインイベントの前に、大中選手と同じボクシングジム(新日本徳山)所属の他選手陣の対戦がありました。

○是国 雅典(中内) VS 岡本 貴秀(新日本徳山)●
岡本選手、最初から果敢に攻めていき有利な試合を展開していったのですが、ガードが下がったところに相手から痛恨の一発が入り、形勢が逆転してしまいました。残念ながらTKO負けを喫してしまいました。

○武田 匡弘(G16) VS 内山 正隆(新日本徳山)●
自分のペースに持ち込んでの試合をさせてもらえず、手数を打つことができませんでした内山選手。終盤になってから持ち前の根性で反撃に転じたものの力及ばず。判定負け。

●匹田 昌一(冷研鶴崎) VS 青空 西田(新日本徳山)○
(実際の映像を見ていただくと分かるのですが)パンチ力と実力の差で相手に反撃を許さないまま、1R36秒右ストレートでKO勝ち、と鮮やかな勝利を見せてくれました。

●ジョーカー緒方(歩) VS 中村 福次朗(新日本徳山)○
体調が悪く最悪のコンディションで試合に挑んだ中村選手でしたが、トリッキーな相手の動きに惑わされることなく最後まで冷静に自分自身の試合を行い、判定勝ち。

●藤崎 浩巳(鹿児島シティ) VS 山田 克彦(新日本徳山)○
圧倒的な技術力の差を見せつけて幾度も相手選手を肉体的精神的に追い詰めましたが、ここ一発の決定打がなかなか決まらず、判定にて勝利を掴みました。

●足立 浄(ハラダ) VS 松宮 一之(新日本徳山)○
10年に1人の逸材ともいえるズバぬけた身体能力をフルに使い、全日本3位を相手にワンサイドの試合を行い、見事判定勝ち。次は全日本タイトル戦か!?


いよいよメインイベントの大中元気選手の試合です。
「試合を観られた方に感動してもらえるような試合をしたいと思います」と語ってくれた大中選手。

ゴングが鳴ると同時に、まずはお互いの様子を窺いながらのスタート。
しかしマヨール選手が試合開始から強気に攻めに向かい、序盤から激しい打ち合いが繰り広げられます。
その激しい連打に試合会場全体が緊迫した矢先、長いリーチを持つマヨール選手のパンチが大中選手を捉えました。
鋭いパンチにコーナーに追い詰められもなんとか反撃しようとする大中選手でしたが、残念ながら力及ばず、初防衛ならずの結果となってしまいました。

試合後のインタビューでは「あんなに強い相手は初めてです。もう、モノが違う」と語ってくれた大中選手。
リターンマッチを誓って、その日に向けて心機一転、既に再び走り始めているようでした。

※大中選手から周南パラダイスへメッセージをいただきました。
「今回たくさんの方に応援に来ていただいたのに、期待に添えなくて申し訳ありませんでした。また一から練習しなおして頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
そして、ジムには松宮一之という良い選手がいて、今年、全日本タイトルマッチを行うと思います。そちらの方もぜひ、応援してください!」

ありがとうございました!
新日本徳山ジムの皆さん、今年も頑張ってください。周パラ一同応援しています!

街角インタビュー



今回は、旧新南陽地区にてインタビューをしてまいりました
お題はやはり前回に引き続き
「あなたの新年の抱負は?」
まずはイズミゆめタウン前とフジの前でお買い物に来られた皆さんにインタビューに答えていただき。
最初に答えていただいた男性は「景気が良くなるといいですねぇ」。
「今年はもっとキレイになります!」という女性も。「もう充分お綺麗じゃないですか!」とのキムシューに「いえいえ、まだまだ」と意欲あふれたお答えいただきました。
「健康に長生きするように」「病気がちなのでやはり健康に過ごすのが目標ですねぇ」という男性や、「何事に対しても挑戦してやりきっていきたいな、と!」という方も。
高校生の男の子は「彼女を作ることです」と。可愛い彼女ができると良いですね! 「甲子園に出場します!」というスポーツ高校生も! 応援してます頑張ってください!

旧新南陽市北部の和田にも行ってきました。
しかし和田は行けども行けども人がおらず……(笑)。ようやく人を発見した時には思わず胸を撫で下ろしてしまった程でした。
こちらでもやはり「景気が去年よりよくなりますように」や「元気でやっていきたいですねぇ」といった抱負(要望?)が多く聞かれました。
更に場所を移動して高瀬サンスポーツランドでテニスに興じてらっしゃる方々にもインタビュー。
休憩中の女性は「優しいお母さんになる、ですかね。去年はちょっと…恐くしてしまったので(笑)」と朗らかな笑顔見せつつ語ってくださったり、「世界平和を祈りながら、頑張ってテニスをします!!」と壮大な願いを込めてテニスに打ち込んでらっしゃる方も(笑)。
「健康に一年を過ごしたいですね」という方や「家族が健康であることを祈ってます」という抱負も。

なかなか景気の先行き見えない中での新年ということで、地に足ついた堅実なご希望をされる方が多いような印象を受けました。
皆さんのこれからの一年が健康で幸せなものでありますこと、お祈りしております。


ホームページへ BACK NEXT

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.