お知らせ

2022/06/05第50回山口県少林寺拳法大会 兼 2022年少林寺拳法全国大会in Osaka選考会開催

06月05日(日)山口県少林寺拳法連盟主催により、第50回山口県少林寺拳法大会 兼 2022年少林寺拳法全国大会in Osaka選考会を山口県維新百年記念公園維新大晃アリーナ レクチャールームにて開催しました。

今回も新型コロナウイルスの感染防止対策として、午前中はスポーツ少年団の部、午後から一般の部の二部制とし、観客も1家族1名に限定しての大会としました。

また、開・閉会式は簡素化し、表彰は発表のみとしなるべく接触が無いように実施しました。競技種目も全国大会種目に限定したため少し盛り上がりに欠けましたが拳士の安全を第一に考えての大会としました。
途中、山口県少林寺拳法連盟顧問の参議院議員 江島潔様がお見えになり拳士の皆さんに激励の挨拶を頂きました。
1位に入賞された拳士は全国大会でも良い成績が残せるように頑張って下さい。また、惜しくも入賞できなかった拳士は、地区の大会や秋の県体育大会を目標に置き修練していただきたいと思います。
実行委員会スタッフの皆様には大変お疲れ様でした。拳士・保護者の皆様ありがとうございました。

大会成績結果はこちらをご覧ください。(第50回大会)



組演武小学生Bの部


組演武小学生Aの部


単独演武小学生Bの部


組演武小学生Aの部



単独演武一般の部


単独演武一般の部


単独演武中学生の部


組演武親子の部


組演武三四段の部


組演武五段以上の部



 

戻る