お知らせ

2018/11/04、11平成30年度山口県体育大会少林寺拳法競技(高校の部、一般・スポ少の部開催

11月4日(日)平成30年度山口県体育大会少林寺拳法競技(高校の部)が宇部工業高等専門学校体育館において、11月11日(日)同じく(一般・スポ少の部)が宇部市武道館において開催された。。
一般・スポ少の部では、大会会長挨拶の後、拳士による拳士宣誓を行い競技に入った。また、山口県少林寺拳法連盟顧問の高村正大衆議院議員も忙しい中、応援に駆けつけていただき、拳士に激励の挨拶をいただいた。。
秋のこの大会は全国大会への出場拳士も多数出場しており各コートでは熱戦が繰り広げられた。。
また、アトラクションでは運用法の紹介と、少林寺拳法クイズを行い会場は大いに盛り上がった。
今回出場された拳士の皆様そして保護者の皆様、大会を運営していただいたスタッフの皆様には大変お疲れ様でした感謝申し上げます。また次の大会でもご協力をよろしくお願い致します。


大会結果(高校の部)はこちらをご覧ください。(H30体育大会成績(高校の部))


大会結果(一般の部)はこちらをご覧ください。(H30山口県体育大会成績(一般の部))


大会結果(スポーツ少年団の部)はこちらをご覧ください。(H30山口県体育大会成績(スポ少の部))




高校の部 開会式



高校の部 拳士宣誓


高校の部 表彰式


一般・スポ少の部 開会式(三浦副会長挨拶)

高村正大衆議院議員 激励挨拶)

村上拳士、藤田拳士による拳士宣誓

各コートでの熱戦



 

戻る