本文へスキップ
 山口県周南市川手1−7−13
病院
tel 0834−64−3030




  院内紹介                      
 
 
たにむら小児科 外観

 平成22年から院内を改装しましたので、
  紹介したいと思います!


 平成24年、玄関アプローチを改装しました。
 
 
たにむら小児科 受付

 受付カウンター側の掛け時計は、時間になると
  小人さんがでてきます♪

 「アンパンマン」や「いないいないばぁ」など、
  いろいろなビデオが流れています。
 
 
たにむら小児科 待合室@

 天井かざりが風に揺れてとてもキレイです♪
 季節ごとに飾りを変えていますので、チェックし
 てみてください(*^_^*)
 
 
たにむら小児科 待合室A

  待合室のイスが新しくなりました。
  明るい雰囲気で広々としています(^v^)
 
 

たにむら小児科 中待合

  お名前を呼ばれたら待つところです。
   アンパンマン達と一緒に前の人が終わるまで
   待っててね。

  レモンやハンバーガーいろいろな椅子が
   あるよ。どれに座ろうかな♪
   
 
 
たにむら小児科 プレイルーム
 平成22年よりプレイルームを新設しました!
  一角にはプロ野球選手のバットやワンピース
  のフィギュアが飾ってあります!
  絵本やトーマスのおもちゃ、お人形も!!
  みんなで仲良く遊んでね(^_-)-☆
 

  〜たにむら先生からのお願い
  クツを脱いで入ってね!
 
 
たにむら小児科 診察室

 たにむら先生とお話をするところです!
  大きな口を「あ〜ん」と開けてくれると
  嬉しいな♪