平成16年7月4日笠岡大会2日目


今日も快晴!台風の影響からかやや風が強い。
暑くなりそう・・・こむわちゃのクールダウンの為に、板氷・タンクにお水を用意。

さあ!こむぎ出番よ!
がんばれ^^
次はわさびの番です。 早くディスク投げて〜! さぁ〜頑張るぞ〜!
こむわちゃなりに
頑張りました♪お疲れ様
疲れたわん〜〜 ガンジー君出番まで
もう少しです。
肉球プ二プ二〜
ぼのすけさんお疲れ様〜 エリスちゃん♪ ガンジー君がんばれ〜 GO!!〜〜〜〜
ガンジー君優勝です! おめでとう!! 表彰式 終了後記念撮影
上から見たキャンプ場 大会後ラーメン屋さんへ
(画像張り出しの許可を
頂いています。)
笠岡ラーメン
おいしかったです♪
チャーシューが鳥でした


大会を終えて・・

とにかく二日間とても暑かった・・・
我家は結果こそ出せず、2ラウンド目に進む事が出来なかったけど
時間一杯走り回ってくれました。
本当のこむぎは土をける音が聞こえるくらい足が速くって
いつもはおとなしいけど、やるときにはやるんだ!って所を
見せたかったなぁ・・・。それがとても残念・・・
フリスビーデビューは難しそうだけど、
またレトリーブに出てみようね!
次は、決勝に残りたい・・・
わさびは、ちっちゃいながら良く頑張ってくれました。
ぼのすけが投げた場外スローを一生懸命拾って来てくれました。
やるきもテンションも最後まで落ちず
期待に答えてくれたかな?
これからもっと練習して、早く同じ土俵で出場出来るように
なりたいね・・・。

追い風は投げてには良いけど、犬には取りにくいって事を
大会で初めて知りました。
今度大会に参加する時は、長州犬組で参加できるといいなぁ〜

それにしても、ガンジー君は凄かった!
見ていて、めちゃめちゃ興奮した!
優勝って聞いたときはとても嬉しかった!
おめでとうございます^^


お世話になった皆様本当にありがとうございます。
次にお会いできるのをとても楽しみにしています
ありがとうございました。