平成16年7月3日笠岡大会初日

心配していた雨もなんのその、とても暑い真夏日となりました。

開会式 何が始まるの〜?
ガンチチさんのテントに
お邪魔しました
ガンジー君頑張ってね^^
わさびビギナーに無謀にも
エントリー!大丈夫かな?
ドキドキ・・皆すごいなぁ〜 いよいよ!スタート!
頑張れ〜〜〜
テイクテイク!ガンバレ〜
2003ファイナル優勝者の
コニーちゃん凄かった
いよいよガンジー君^^
がんばれ〜〜!!
行け〜〜キャッチ〜! 良く頑張ったよ^^
ガンジー君
ニットちゃん とても美人のセナちゃん 皆凄いわん・・ セナちゃんGO!!
競技場はこんな感じ ガンジー君3位!
おめでとうございます^^

番外編ガンジー家のお昼ご飯

タープの中で、炊き込みご飯を炊かれていました。とても良いにおい♪
ご馳走になりましたが、とてもおいしかったです^^

大会初日の感想

初めての大会で、かなり緊張しました。
はっきり言って、ビギナーで何投、投げたのかも覚えていません(笑)
(ポイントはゼロでした。)
それにしても、かなり暑くて人も犬もバテバテでした。
ポイントを取る、と言う事がどんなに難しい事なのか・・・
ただ漠然と見ていた時とは何もかも違って見えました。
明日は、本命のレトリーブ。
こむわちゃ頑張ってくれるかな?
キャッチ出来なくてもいいから、一分間精一杯競技場内を
走り回ってくれるといい・・・・

初日終了後、キャンプ場へ。
ニットちゃん&KATEちゃん・JAM君・セナちゃん・ガンジー君と、はじめましてなのに、ご一緒させて頂いて
おいしいご飯を食べました。みなさんありがとうございました♪
「初エントリーおめでとう!」と言ってくださって、とても嬉しかったです。
次の大会で出会ったときも、またご一緒させてください^^