preview

2023

今年も笑顔満載でお届けします

2023へgo!!

2022

スタジオのアクリル板がなくなりますように!

2022へgo!!

2021

コロナに負けず

2021へgo!!

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2023.6.16~6.30(後期)

★ふ~ちゃんのいただきま~す
「老舗カフェから人気のカレーを紹介」
「フロールカッファ」周南市城ケ丘5-11-3 ℡ 28-8255
【営】11:00~15:00(ランチタイム) 【休】火曜日
15:00~17:00(カフェタイム)
ディナータイムは予約制
洋食屋の海老カレー ¥1,430 お得なカレーセット ¥352
シェフ激推しのこちらのカレー、セットにはコーヒーとサラダ付いてきます。 つやつやした海老が、どどどどんと乗っております。
お皿を舐めたくなる旨味最強カレーとの事。
彩りも華やかなサラダには、オニオンのドレッシング。 ドレッシングの酸味と、野菜のほろ苦さがさっぱりと頂けます。
海老がぷりっぷりっです。お皿を舐めたくなると言うのも、解ります。
食べた瞬間は、マイルドなカレーなのかなと思いきや、食べ進むと辛味も、しっかり味わえます。
イチコロ・ホットドッグ ¥605 カフェタイム限定メニュー
もちもち食感のバンズに、裏庭農園の野菜と自家製の玉葱ピクルスで、野菜たっぷり。鹿野ファームのジューシーなソーセージを乗せたら、トドメにケチャップとハラペーニョソースで辛味と、酸味をトッピング!
食べやすく切ってあり、ホットドックがジューシーです。
ピザやドリアも、セットも豊富。

今回のプレゼント「フロールカッファ」洋食屋の海老カレーをお得なセットで ペア3組様
★喜助の魔法の時間
「とれちゃうわ!と、4次元紙袋」
「たまりばーBREAK」周南市銀南街63サンプラザビル4F
℡ 21-2019

今回はロープを使ったマジック。行ってみよう
長いロープに、結び目を作ります。一瞬でこれをほどきます。 つづいては、ロープの結び目の輪っかだけを取り外すします。
こんなトリック不思議じゃない?
四次元紙袋にレッツトライ! 何も入ってない紙袋におまじないをかけると、飴が出てきました。
今回はこのトリックにチャレンジしてみます。
実は箱に仕掛けがしてあり(詳しくは番組を見てね)
箱の中を見てもらっても、分からない様にします。
おまじないを掛け、紙袋から飴玉を出します。 簡単にできるので、ぜひチャレンジしてみましょう。

焼肉みほり峠徳山店、6月30日金曜のディナータイムに、喜助さんのテーブルマジックが、眼の前で見る事ができます。
★それっ!まかせちょきぃ!
「健康的なカレーを検証」
「楠木町、風呂ケ迫交差点近くに、健康的なカレーのテイクアウト専門店ができたと聞きました。カレー好きで気になっているので、調べてもらえると嬉しい」と視聴者からの依頼。遥ちゃんが行ってきました。
「バターチキンカレー とと」周南市楠木1-8-1
【営】11:00~14:00 / 16:00~18:30
【休】火曜日・木曜日
店主の松中さんにこだわりを聞いてみます。「栄養バランスが保たれている。高タンパク質、低脂肪、美味しい味」タンパク質を摂るために、鶏胸肉・もも肉を使用。トマトの水分だけで作ってる無水カレーだそうです。こだわりが沢山詰まっています。
バターチキンカレー ¥600 並盛り温玉のせ
店主のお勧めを試食します。
濃厚なのにサラっとしてて、脂こくないです。しかも鶏肉が食べごたえがあるので、お腹いっぱいになりそうです。
雑穀米や麦ごはんも選べ、トッピングもチーズや温玉があります。
温玉の黄身がとろけて美味しそう。クリーミーな卵も合わさって、一皿で二度美味しいですヨ。
「食事はすべての基本。カレーが皆様の体や、健康づくりのサポート役になれたら、うれしいです」と店主からのメッセージ。
ワンコインのメニューもあるのが、うれしいですね。

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!