preview

2021

コロナに負けず

2021へgo!!

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2021.1.1~1.15(前期)

★お肉も野菜もたっぷり食べ放題
「7色サムギョプサル ベジモン」周南市平和通1-19
℡ 34-8929
【営】11:30~14:00 / 17:00~23:00
【休】水曜日のランチタイム

韓流ドラマがポップが好きっていう人間には本当に嬉しいことでございます。その気分を味わっちゃいましょう。
七色サムギョプサル食べ放題コース ¥1,382
12月から始まった人気のランチ(ご飯スープ付き) オーダー式(60分食べ放題45分ラストオーダー)
7種類のサムギョプサル(プレーン、塩タレ、バジル、ワイン、タレ漬け、はちみつ) から自由に選べるようになっています。
コチュジャン包野菜セット、副菜(キムチ、ナムル等)
こちらにはサムジャン(お味噌)もついてます。
コンロに火をつけ片面綺麗に焼けるまでじっと我慢。 鉄板油が流れてきましたそろそろひっくり返しましょう。
サムギョプサルを上手に焼く秘訣としてはひっくり返したら直ぐに切り始めるというのがいいそうです。
全部カットしたら次ににんにくキムチをのせて焼いて行きます。
まず包菜とりまして そしてその上にキムチにんにく、そしてこんがり焼けた三枚肉を乗せまして、サムジャンという食べる用のお味噌をのっけて包んでいただきます。
焼いたキムチの香ばしい感じそれとサムギョプサルから出る脂の甘みがあってニンニクの辛味が少しピリッときますねサムジャンっていうお味噌の味も深くて良い感じでございます。
ランチは他にも甘辛いタレを絡めたヤンニョムチキンランチセットや伸びるチーズのチーズタッカルビセットもあります。
食べ放題以外にも150gのサムギョプサル肉がついたサムギョプサルランチセットもあります。

今回のプレゼント 7色サムギョプサル食べ放題コースのペア食事券 3組様
★喜助の魔法の時間
「カードキューブトリック・・・!? 」
2020年はコロナウィルスの影響もありまして思っていることやりたいことをなかなか前に進めない足踏みの一年になりました。
2021年は新しいことを前に進めていく年にしていきたいと思います。
箱の中にキューブが入っていて柄を揃えるとトランプの柄になります。
任意に選んだトランプの柄を揃えるのですが、ひとつひとつ揃えると結構時間がかかります。
それがキューブを箱の中に入れおまじないをかけると、一瞬で選んだトランプの柄になりました。
絵札は揃えるのが大変なのに一瞬です。さすが喜助マジック
レッツトライはカレンダーを利用したマジック。この時期たくさんありますよね。
このマジックでお友達を驚かせてあげてください。
カレンダーの中から3×3のマスを選びます。その中の数字の足していくと… 事前に予言していた数字になります。
さらにそのマスの中から任意の数字を選んでもらいます。縦横に線を伸ばし残った数字を足していくと不思議…また予言した数字に
それでは次回も魔法の時間を楽しみに。
★それっ!まかせちょきぃ!
「八幡宮にあるカフェを検証」
視聴者から「遠石八幡宮に『お参りカフェ』というお店があるそうです。一般の人でも気軽に利用できるスポットなのでしょうか?調査してもらえると嬉しいです」
「お参りカフェ」て可愛らしい名前ですね。はるちゃんが捜査に行ってまいりました。
「おまいりカフェ」周南市遠石2丁目3-1 遠石会館内
℡ 32-2181
【営】10:00~16:00 【休】水曜日
カウンター席、テーブル席が四つとゆったりと取ってありますのでソーシャルディスタンス持っ保つことができます。
木漏れ日も差し込んできてとっても温かい雰囲気。
メニューもいろいろありテイクアウトもできます。
続いておすすめランキングです。
3位イタリアンソーダ ¥450
5種類のフルーツシロップをジンジャエールで割った見た目もトロピカルなドリンクです。
インスタ映えするカラフルな見栄えで写真を撮っていただくにもおすすめ!
色の変化もね楽しみながら飲むことができると思います。
2位 麹ラテ ¥400
ノンアルコールの甘酒と牛乳をブレンドした人気のメニューです。
飲む点滴とも言われる健康や美容にも良い米麹の甘酒でお子様からお年寄りまで飲みやすい甘さになっています。
他にも抹茶やきな粉豆乳もあり、ほうじ茶味は特に人気です。
1位ケーキセット ¥600
日替わりのケーキとお好きなドリンクがセットで600円のお得なメニューです。
遠石会館オリジナルのお醤油ロールケーキと出会えるといいかも。竹墨を使用したあっさりスポンジと甘塩っぱさがクセになるお醤油クリームが絶妙にマッチしたここでしか食べられないお醤油ロールケーキです。
ふわふわなロール部分ともう相まって是非食べてもらいたいです。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!