preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.12.1~12.15(前期)

★創業42年の老舗とんかつ店
「江戸」周南市銀座2-2-18テアトル18番街地下
  ℡ 31-9105
【営】11:00~15:00
【休】火曜日(祝日の場合は翌日)
サービスセット ¥900
白身魚、エビフライ、ヒレカツ手作りシュウマイに キャベツ。そしてご飯(鹿野産。大盛り無料)とお味噌汁。
こちらのとんかつ江戸さんの特徴と言えば大きめのパン粉の衣ですよね。
これが口の中に入るところを想像すると、もう今から我慢ができません。
ソースをたっぷりかけ頂きます。
この衣がしっかりしていてお肉があっさりしてるんですよね。
ソースとの相性も抜群です。
続いて白身魚はタルタルソースで、お魚の身が ほろっと口の中でほどけていきます。
ボリュームがあり一口では難しそう言いつつヒレカツを何と一口で、どんどんと口の中に入っていく様です。
続いてエビフライ行きましょう。
噛み切った瞬間に海老のお肉の繊維の口ってこと切る音が聞こえました。
プリプリのエビフライにタルタルソースと相性いいですよね。
サービスセットはいろんなものがのっていて一度で満足頂けるメニューなんじゃないかと思います。
他にもロースカツやヒレカツなどの単品の定食。丼ものやカレーまで いろんなメニューが揃っております。

今回のプレゼント サービスセットのペア食事券 3組様
★喜助の魔法の時間
「4枚のカードが・・・!? 」
毎回皆さんを不思議な世界へご招待しています。 楽しんでいただいてますでしょうか?それでは今回もマジシャン喜助の魔法の時間行ってみよう
視聴者が自由に選んだ4枚のカードの1枚を当てると言うもの。
確率は4分の1。当たった方も外れた方もいるのでは? 一見失敗の様に見えるこの手品、続けて行くと全員が当たるようになっています。
それは選ばなかったカードに秘密が…まさに喜助マジック。
レッツトライ今日はポチ袋を使ったマジックに チャレンジしてみましょう。
お札はマジックに白紙に1万円と書いた偽物の紙幣です。これはもらってもそんなに嬉しくないですよね。
これを一声おまじないで本当の紙幣へと変えるマジックの紹介です。
それでは本物のお札に変えてみましょう 手のひらに叩きつけるおまじないで本物のお札に変えます。
実際には仕掛けのある本物のお札が入ったポチ袋をひっくり返す動作が必要になります。
これには見破られない様にちょっと練習が必要かも知れません。 それでは皆さんも実際にチャレンジしてみましょう。
出来るようになるとお子さんから尊敬される事、間違いなしですね。
★それっ!まかせちょきぃ!
「素材に拘ったパンのランキング」
「サンジェルマン」周南市桜ケ迫591-6
℡ 34-1291
【営】10:00~17:30 【休】日曜日
第3位アップルパイ ¥162
パイ生地の間にバニラビーンズ入りのクリームを絞り りんごのハーフカットを挟みました。 一年間を通して人気が高く長く愛され続けているロングセラー商品。
ボリューム満点なのにペロリと食べることができてしまう ファンの多い一品です。
生地部分はサクッとしてるし中のりんごちゃんから凄い甘いお汁いっぱい出てきて、これで162円はコスパ良すぎです。
第2位スイートデニッシュ ¥270(2枚)
京都祇園発祥のデニッシュ食パン。風味豊かなオリジナル マーガリンを折り込んで焼き上げています。
何もつけずに軽くトーストするだけで焼きたての美味しさが味わえます。 素敵なモーニングタイムにぜひどうぞ。
この厚みに幸せ包まれそうですよね。 朝食べたらもうその日一日幸せになると思います。
第1位イギリスパン ¥216/¥432(1本)
素材と製法にこだわり長年作り続けている一番人気商品。
カナダ産小麦を使用し温度湿度季節に合わせてベストなコンディションで作り上げています。
遠方からの予約注文が入る人気パンをぜひ一度味わってください。
ふわふわ過ぎてまるで雲を食べてる様な感覚です。
パン本来の美味しさが十分あるので、このままで味わうのがオススメです。
全50種類種類ほどあるパンの中からランキング上位のパンを紹介しました。どれもとっても美味しく頂きました。
と言うのも添加物を使わず昔ながらの製法でこだわっているからなんだなと実感しました。 是非味わってみてください。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!