preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.10.1~10.15(前期)

★カジュアルレストランで頂くランチ
「チャーリーズ」 ℡ 32-8333
周南市平和通り1-19フロンティアビル3F
【営】11:00~13:30(日曜日のランチ営業は致してません) 17:00~25:00
  【休】不定休 
手作りエビクリームコロッケプレート ¥1,100
2種類あるプレートランチから選べます。 エビクリームコロッケにソースが美味しそうにかかってます。
メインの他にサラダ・スペイン風オムレツ・人参と赤キャベツのラペ・ポテトサラダ・選べるドリンクが付いてます。
メインの手作りエビクリームコロッケは二つもついてるんです。
衣がカリッと色に上がっています。
なめらかなのにしつこくない感じで口に広がるエビの香り
このクリームの部分が海老の美味しさを全力で知らしめてやろう という覚悟が見えるような感じです。
ポルチーニ茸のクリームパスタ ¥1,100
続いてはポルチーニ茸のクリームパスタ
きのこたっぷりのクリームパスタになってますよ。このポルチーニ茸は、きのこの王様と 呼ばれているそうです。
自家製バケットと選べるドリンクが付いてます。

今回のプレゼント 手作りエビクリームコロッケプレート or ポルチーニ茸のクリームパスタのペア食事券 3組様
★喜助の魔法の時間
「喜助の魔法の時間 白い紙が・・・!? 」
皆さんこんにちはマジシャンの喜助です。
前回の放送皆さんご覧になっていただけましたでしょうか? 今回も皆さんを不思議な世界へご招待いたします。
今回はお札を使ったマジックだとか、しかし喜助さん!そこにあるのはただの白い紙…
じゃぁありませんよね!あれよと言う間にお札になりました。
しかもそのお札にボールペンを刺すじゃぁありませんか! しかし心配御無用。刺した痕跡が分からない様に元通りに!
いったいどうなっているのかわかりません。
レッツトライもお札のマジックなんですが、 今回は裂いたり、刺したりしないので、失敗しても安心してできるマジックです。
白い紙を折っていくといつの間にか、折った紙がお札に。不思議ですねぇ
どこにお札を隠しているのか、どうやって入れ替えてるのかは 番組を見てくださった方の秘密です。
次回もお楽しみに。
★それっ!まかせちょきぃ!
「オーダー枕を検証」
視聴者から「新南陽の布団のフジシンでオーダー枕が作れると聞きました。 最近疲れが溜まっているのか寝ても寝ても疲れが取れず困っています。 なのでオーダー枕とはどんなものか調査をお願いします」との依頼。早速検証いたしましょう。
「フジシン」周南市川崎3-6-18  ℡ 61-0300 
【営】10:00~19:00  【休】不定休 
枕を作る為にまずはカルテを記入します。
眠りの悩みや今の眠り環境など六つの質問に答えます。
柔らかめから固めまで6種類の素材から選びます。
この度ハルちゃんは備長炭パイプを選びました。
世界に一つのオーダーまくらの完成です。
時期がたつと枕の高さなども変わってくるのですが、なんとこの9,900円の オーダー枕は2年間の無料調整期間がついています。
安心できます。嬉しいですよね

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!