preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.9.1~9.15(前期)

★角島直送食材のランチをテラス席で
「磯吉」周南市銀南街50 ℡ 22-5333
【営】(昼)11:30~14:00(火~土曜日)
(夜)17:30~24:00 【休】日曜日
週替りランチ ¥1,000
六マスのお弁当式の鉢中に豪華なおかずがたくさん詰まっております。
ご飯は炊き込みご飯。お吸い物も付いております。
まずお造りから、角島産のぶりです。
うま味がすごいです。身もぷりぷりです。
唐辛子の効いたにんにく醤油ダレでバラ肉の旨味がアップしてます。
見た目よりもパンチの効いた逸品です。
また嬉しいのがコーヒーとデザートがついています。
デザートはシフォンケーキ。なんとこちら磯吉さんの店内で焼いておられるとの事。

今回のプレゼント 週替りランチのペア食事券 3組様
★喜助の魔法の時間
「2次元のスプーン曲げ」
皆さんこんにちはマジシャンの喜助です。
今回から始まりました「マジシャン喜助の魔法の時間」 毎回皆さんを不思議な世界へご招待いたします。
ノートにスプーンの絵が書いてあります。 擦っていくと不思議な事に絵のスプーンが曲がっていきます。
最後にはスプーンは折れてしまいノートから落ちてしまいました。
今度は大きなスプーンを曲げてみましょう。
すり替えたんじゃないかって思わないようにサインをします。 今度も見事絵のスプーンだけが曲がってしましました。
番組を見ているあなたがチャレンジするレッツトライのコーナーです。
今日はトランプのマジックにチャレンジしてみましょう。
では、まずは手品をする為の準備をします。
手順はかかりますが、うまくいくと見てる人みんな驚く事間違いなしです。 できるまで何度も見てトライしてみましょう。
★それっ!まかせちょきぃ!
「"あまカボッちゃ"まるごとプリンを検証」
視聴者から「菜さい来んさいにかぼちゃプリンがあると聞いて行ってみましたが タイミングが悪いのかいつも本日は売り切れましたと書いてあります」
あまかぼちゃ丸ごとプリン可愛いくておいしそうですね。 早速検証に
「菜さい来んさい 三田川店」周南市三田川5825-8
℡ 31-1000
【営】9:00~17:00 
【休】年末年始・3月末日・9月末日
問い合わせ
「JA山口県 周南統括本部 営農経済部」
下松市生野屋南3-8-1 ℡ 0833-41-6109
このカボチャ栗五郎という品種で糖度が高くほくほくとした栗のような食感が特徴です。
あまカボっちゃという愛称は地元の熊毛北高校の生徒が命名しました。
"あまカボッちゃ"まるごとプリン ¥380
かぼちゃの果肉だけでなく皮や種、ワタまで全てペーストにして作られています。
地元の愛が丸ごと詰まっています。
毎週金曜日の午後に入荷予定となっているそうですお早めに!
菜さい来んさいの三田川店北部新南陽店他にも、下松光店でも販売されているそうです。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!