preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.8.16~8.31(後期)

★テラス席がある住宅街のカフェ
ウッドデッキのテラス席、風がとっても気持ちいいです。

「カフェ1346」 周南市櫛ヶ浜461-1 ℡ 34-9290
【営】11:00~21:00(日・月・火)
 11:00~23:00(木・金・土) 【休】火曜日  
ラップキャベツ ¥1200
こちらのラップキャベツロールキャベツを食べやすくアレンジしてあり、
ロールではなく刻んだキャベツを巻いてあるのでとっても頂きやすいです。
では、一通り食べた後にお勧めの食べ方を
ご飯をスープに浸してみます。
スープの中にトマトキャベツの旨味が溶け出してますので それをご飯がすっていい感じのオジヤ風になります。
酵素ジュース ¥600(フルーツ乗せ)
美味しく体にも良さそうですよね。
自家製の酵素を使って作ってあるんだそうです。

今回のプレゼント ラップキャベツのペア食事券 ペア3組様
★もりかわゆきの整理収納Lesson
「玄関の整理収納」
今回は玄関収納をご紹介いたします。
お家ツアーと題して場所別に我が家をお見せしながら 収納のアイデア便利グッズをご紹介していきます。
玄関収納は靴だけではありません。靴以外のものも収納しています。
扉には来客用のスリッパが四足収納してあります。
一番上の棚には非常持ち出し袋とガスコンロ携帯用の椅子ピクニックシートが入っています。 日頃は使わない非常用なので棚の上の方に収納。
天災が起きてすぐに避難しなければいけない時に持って出られる様にしています。
中段の棚には、冬物のブーツ。その下には家や自転車、車の鍵や印鑑も置いています。
靴のメンテナンス用品。夏用のサングラスや冬用の手袋は季節に関係なく玄関に置いてあります。
下の棚には非常食(特に賞味期限が長いもの)着替えアメニティセットが置いてあります。
リスク分散の考え方として非常持ち出し袋は車の中などにも、一気に準備をするのは大変なので少しずつ見直しをしてみてください。
★街角ランキング!
駄菓子カフェの人気ランキング
「駄菓子カフェ」周南市平和通り2丁目31
  【営】10:30~19:00 【休】月曜日 

オープンして9年。駄菓子かなと思ったら 今回はカフェメニューのランキング!
3位 パンケーキセット ¥550
ふわふわのパンケーキの上にキャラメルソースと生クリーム相性がばっちりです。
セットのドリンクが選べるのも嬉しいポイント!
欲張ってホイップたっぷりつけちゃいました。
甘い幸せな時間をお過ごしください。
2位 ソフトクリーム ¥250
ソフトクリームは全11種類。一番人気はラムネです。
定番のバニラや抹茶などお好みのものもどうぞ。
1位 ポテト ¥300
フレーバーが14種類から選べます。中でも人気なのは醤油バターチーズコンソメ
駄菓子だけではなくカフェメニューも充実!
ソフトクリーム、ポテト、ドリンク類もテイクアウトする事ができるので是非ご利用ください。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!