preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.5.16~5.31(後期)

新型コロナウイルスの影響で、ご紹介した店舗の営業形態が変更になってる可能性があります。
ご利用の際は電話でお店の方へご確認下さい。

★創作料理のテイクアウトメニュー
「創作亭28」周南市飯島町1-51-4 ℡ 22-1401
【受付時間】10:00~13:00 / 17:00~19:00
【休】水曜日
オムカルネ ¥960
カルネはお肉をトマトで煮込んだ料理で、ご飯の上にかけて、オムライス風にしています。
柔らかな酸味でトマトソースがみずみずしくさっぱり頂けます。
うにクリームライス ¥860
創作亭28のとっても人気の濃厚うにクリームソースがご飯にかかっています。
上にはお野菜、お肉が乗ってますが、これは日替りで変わるそうです。
グリーンカレーライス ¥930
お野菜たっぷり、シーフードも見えます。自家製のお野菜です。青唐辛子が効いています。
創作料理をテイクアウトでいただけると言うのも嬉しいですよね。
電話で予約が確実とのこと。
★もりかわゆきの整理収納Lesson
「我が家の洗面所」
皆さんお金の管理はどうされてますか?
リングバインダーを利用してこれらを上手くまとめて行きましょう。
seriaリングバインダーは小振りなのでそのままバックに入れて持ち運びができます。
通帳とキャッシュカードを人別に収納します。
封筒に入ってるお金をリフィルジッパーバックへ詰め替えます。
ラベリングをします。
リファイルをバインダーに挟みます。 カードをカード収納リフィルへ詰め替えます。
人別に分けた事で管理が楽になりました。
★人気精肉店からお惣菜のお薦めランキング
「ミートショップまる」 周南市久米3220 ℡ 25-0114 【営】10:00~18:30  【休】第1・第3日曜日
3位はつくね串 ¥130
フワッとしてるつくねが3っつも刺さっています。 ビールのおつまみにもぴったり。 冷凍をストックしてお弁当にも!
2位 メンチカツ ¥130
ざっくりした衣の中にふっくらとしたメンチ。お肉はジューシーボリューム満点!
お家でなかなか作らないからこそ、お肉屋さんで味わって見ては?
1位 コロッケ ¥88
みんな大すき、夕飯のおかずにも小腹が減ったらおやつにも!
牛肉と玉ねぎでほんのり甘いコロッケ。昔懐かしいお味です。
じゃがいもの甘い感じ、さくっと中はほろっと、そしてクリーミー やっぱりコロッケって最強です。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!