preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.4.1~4.15(前期)

★特製ミートソースで煮込んだハンバーグ
「フロール カッファ」周南市城ケ丘5-11-3
℡ 28-8255
【営】11:00~17:00 / 17:00~21:00(夜は予約のみ)
【休】火曜日
きまぐれランチ ¥1,540
メインのプレートには合い挽き煮込みハンバーグ。2種類のサラダに、スープ、ライス、デザートとドリンクがついてきます。
自家製のミートソースです。
香りの華やかなミートソースがふわっとしたハンバーグと絡んで甘みと酸味がとってもバランスが良いです。
デザートのシフォンケーキはふわっと生地と上品な甘さ。コーヒーに良く合います。
茄子とトマトのスパイシーカレー ¥1,210(サラダ・ドリンクセット)
爽やかでトマトと茄子のジューシーな感じと、爽やかな辛味が広がっていきます。
パスタやピザのランチもあります。

今回のプレゼントきまぐれランチ or 茄子とトマトのスパーシーカレー ペア3組様
★マイカの課外授業
「春花のリース作り」
好きな花は薔薇。花言葉が「愛」だからとマイカ。
今回は花のリース作りに挑戦です。
「コノハナヤ」 周南市上遠石町2-38 ℡ 33-7533
【営】11:00~18:30(土・日・祝は18:00迄)
【休】火曜日
指導して下さる藤本先生。コンセプトは「心に灯りを灯す花」 花を贈る人、贈られる人の心に灯りがポッと灯る様に贈りたいと言う事だそうです。
使用する花はバラ、カーネーション、コテマリ、スイートピー、ラナンキュラス、ストック、アカシアを選びました。
主役に選んだフィスタと言うバラはピンクと黄色のかわいい大輪の花です。
「春花のリース」できました。いかがでしょうか?
お花教室もされています。
★新入学準備文房具のランキング
「菅文具店」周南市河東町9-12 ℡ 21-1610
【営】9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
 / 12:00~18:00(祝日)【休】日曜日
3位 鉛筆削り機 ¥198〜
卓上サイズから持ち運べる筆箱サイズまでさまざま。 最速0.9秒で削れる電動鉛筆削りも!
本当に早く削れるか試してみます。1秒かからずちゃんとトガってます。スゴイ。
2位鉛筆 ¥66〜
小学1年生のためのかきかたえんぴつや、滑りにくいノンスリップのグリッパー鉛筆。 10Hから10Bまである三菱ユニシリーズなど大人の為の鉛筆まで、たくさんご用意しています。
1位 オリジナル文具セット ¥2,200
菅文具店のオリジナルセット。ペンケース、鉛筆、消しゴム、ものさし、キャップや下敷きなど3,000円相当の商品が入って2,000円(+消費税)なんと筆箱も選べちゃう。
数に限りがありますのでお早めに。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!