preview

2020

ぶちパラを観て、ときめいて下さい

2020へgo!!

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2020.2.16~2.28(後期)

★アットホームな皆の食堂
新南陽駅ロータリーの近く昨年8月オープン

「Qらんど めだか」周南市清水2丁目13-11
【営】12:00~14:00 / 15:30~20:00
【休】水曜・日曜・祝日
日替り定食 ¥1,000
日替り定食は、Aの少なめ¥800 Bの少しづつたくさん¥1,000 Cのまんぷく¥1,200のバリエーションあり、選べます。
なんとお皿の上には12品目ならんでおります。
まさに少しづつたくさん。豪華です。
全部がメインの気がするのですが、今日の日替りは鶏の照り焼きがメイン。
ぷりぷりの鶏肉ともやし、ネギがいいアクセントになっています。
3種類のタピオカジュース。ミルクティ、黒糖ミルクティ、抹茶ラテを頂きました。
タピオカがもちもち黒糖の香りとスッキリとした甘みが良いですね。

今回のプレゼント日替り定食 Bのペア食事券 3組様
★もりかわゆきの整理収納Lesson
「プロが選ぶ収納用品のベスト5」
今回はタイトル通り「プロが選ぶ収納用品のベスト5」の紹介です。
今年こそはお片付けがんばるぞと思ってる方も多いはず。まずは整理収納の正しい手順から
Seriaの「何度でも貼り直せるフック」¥110
フックの他にも歯ブラシ用、コップ用、傘立て用といろんな種類があります。
Seriaの「とにかく荒いやすい保存容器」¥110
色は白とグレーがあってサイズもたくさんあります。
冷凍庫にも電子レンジにも対応しています。 溝がなく水が溜まらない洗いやすい構造になっています。
DAISOの「ブックスタンド」¥110
ブックスタンドとしてだけではなく、いろんな用途に使えるマルチな収容用品。
取り出しやすく戻しやすい収納用品として万能に使えます。
★人気洋菓子店から予約件数ランキング
歓迎シーズン、卒入学シーズンが近づいてきました。 ありがとうやおめでとうの気持ちを込めてケーキはいかがでしょう。

「パティシエ Y`s」周南市二番町3-2
 ℡ 22-8300
【営】9:00~19:30 【休】水曜日
3位 シュー・アラ・クレーム ¥165
販売個数ナンバーワンのパイシュー。ちょっとした手土産にもぴったりです。
2位マカロン ¥220
シェフしか作る事ができないこだわりのマカロン。
自家製のバタークリームとコンフィチュールをはさんだ手間のかかったひと品。
1位 カヌレ ¥165
予約件数ナンバーワンはこの商品
熱々の蜜蝋を方に流し込んで作る為パリパリの食感が作り出されます。 オープン当初からファンの多い人気の一品です。
しっかりとした外側にぷるっとした中の食感。
食感の違いも楽しめますし、お茶の時間も優雅になりそう。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!