preview

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2019.12.16〜12.31(後期)

★広島風のお好み焼きの店
年末に一気に栄養がいろいろと摂れるお好み焼きはいかがでしょう?

「お好み焼き やすきゅう」
 周南市桜馬場2-15  22-4777
【営】11:00〜14:00 / 17:00〜21:00
【休】日曜日
肉玉そば ¥750
茹でた生麺を使っています。
ソースはオリジナルソースです。
あつあつをいただきます。
火が通って甘みがましたキャベツ、生地、玉子、お肉、すべてが口の中で広がります。
ソースの香りがたまりません。
チーズやキムチなどトッピングもいろいろあります
やすきゅう焼¥600 人気のサイドメニューです
玉子と豚肉、上にネギふわふわの玉子を特性のポン酢で頂きます。
お好み焼きはもちろん焼きそば、焼きうどんの定食もできます。
★もりかわゆきの整理収納Lesson
「年末に向けてためない掃除のコツ」
視聴者から一番リクエストの多かった年末掃除のコツを紹介
年末に一気にやると大変なので、事前にやらなければならない掃除を書き出して12ヶ月で 分割して行っています。
ホコリのたまりやすい場所に掃除道具を置くようにしています。
手袋型の掃除用具と、掃除機の両方を一度に使えばホコリもためず効率もいいですね。
防水スプレーで手垢予防です。
スイッチパネルの汚れを拭いた後に、防水スプレーを吹きかけてスイッチパネルに皮脂が付きにくくします。
布で拭いても落ちない蛇口の水垢などの頑固な汚れは歯磨き粉を使用します。
歯磨き粉に入ってる研磨剤がカルキ汚れを落としてくれます。
普通のほうきとちりとりでは難しい所は 牛乳パックを加工して、ベランダの掃除をしましょう。 鳥の糞や虫などの汚れ廃物利用になります。
汚れをためない掃除してみませんか?ためていいのは〇〇だけ?
★屋台居酒屋から串カツの人気ランキング
寒さが本格的になってきました。おいしいものを食べてパワーチャージしたいですね。

「大阪 満マル」周南市銀座2-3  31-3033
【営】11:30〜24:00【休】年中無休
3位エビ¥220
まるでミニエビフライ。 ぷりぷり食感がたまりません ソースをたっぷり付けてどうぞ。
2位モッツアレラチーズ¥110
チーズ好きにはたまらない一品 SNS映えすると若い女性に人気です。
ビヨーンと伸びる熱々のモッツアレラチーズをお試しあれ
1位牛 ¥110
肉と言ったらやっぱり牛!
豚も鶏もおいしいけれど牛の串カツは別格です。 1本食べたら2本、3本と止まらなくなるおいしさ。
紹介した串カツの他にもお刺身や、焼き物デザートなど幅広いジャンルで取り揃えています。 ご家族でも楽しめます。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!