preview

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2019.10.1〜10.15(前期)

★ドッグラン併設のドッグインカフェ
ソレーネ周南の向かい側にあるドックランを併設したカフェ。ワンちゃんといっしょに楽しむ事ができます。

「桜カフェ」周南市戸田2732番地  080-9794-1050
大型犬小型犬のスペースがあり、わんちゃんのおやつのメニューもあります。
プレートランチ ¥990
メインはスペアリブのワインほろほろ甘煮です。 月替わりでメニューは変わるそうです。
骨付きのスペアリブは大きくプルンプルンと
お肉のうま味をそのまま味わう事ができます。
おやつセット ¥300
わんちゃんの定番セット。二つのおやつの組み合わせになっています。この後ドッグランで楽しんで帰りました。
インスタグラムで情報を発信しています。

「桜カフェ」周南市戸田2732番地  080-9794-1050
【営】10:30〜15:30(火・木)
   9:30〜15:30(土・日・祝)
【休】月・水・金(祝日の場合は営業)

今回のプレゼントプレートランチの食事券 ペア3組様
★マイカの課外授業
「折り紙ヒコーキ作り」
周南市 学び・交流プラザ で行われた「JAL折り紙ヒコーキ教室」に参加しました。

「周南市 学び・交流プラザ」
周南市中央町4-10  63-1188
講師は松浦先生。JALのファンになって欲しいとの事です。
良く飛ぶJALオリジナルの折り方があるそうです。
説明を聞きながら、紙ヒコーキを折ります。
隙間を少し開けて折ったりいろんなコツがあるようです。
無事完成し、いよいよ飛ばします。
滞空競技一本目は1.79秒でした。
多くの参加者が来られて盛り上がりました。
秒数より楽しんでいたと言う事で100点満点を頂きました。

11月の4日に宇部のCOCOLAND 体育館で全国大会の予選があるそうです。
★それっ!まかせちょきぃ! 洋食弁当を検証
視聴者からの依頼で「東ソーコープ」にリーズナブルでおいしい洋食弁当があるとの情報が、さっそく検証です。

「東ソーコープ」 周南市清水1丁目10-28  62-2145
  【営】9:00〜19:00  【休】日曜日
秋の行楽シーズンにもぴったりのお弁当がずらり。沢山の商品が置いてあります。
ロコモコ丼にオムライスにカレー
お値段も350円(税抜)ととってもリーズナブル!
どれにしょうかと「悩んだ時は全部買う」とハルちゃん。
早速試食。ふわふわ過ぎて大変なオムライスです。
どれもクオリティーが高くて感激です。
東ソーコープさん他にも駄菓子コーナーやManma Mia!と言うカフェもあります。
ジュースは注文を受けてから搾るフレッシュな手作りだそうです。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!