preview

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2019.7.16~7.31(後期)

★鰻を食べて夏バテ防止
「みの幸」 周南市飯島町2-37 ℡ 21-1970
【営】11:00~14:00 / 17:00~22:00
【休】日曜日
うな丼 ¥2,268
大きめの鰻が二切れ入っております。
小鉢、お吸い物は肝吸い、茶碗蒸しもあります。
上品なお出汁で、みょうががいい香りです。
鰻の肝も品の良い感じです。
ひと切れづつしっかり味わいたいですね。
蒲焼の部分がフワっキリっのちょうど中間のいい感じです。
もう口に入れた瞬間に泣きそうになるくらいです。
他にも昼定食や刺し身定食やお弁当などがあります。 別オーダーでデザートやコーヒーも、夜のメニューも充実。



「みの幸」 周南市飯島町2-37 ℡ 21-1970
【営】11:00~14:00 / 17:00~22:00
【休】日曜日

今回のプレゼントうな丼のペア食事券 ペア2組様


★もりかわゆきの整理収納Lesson
タオルが捨てられないと思ってる方もいるはず。 今回は「布の管理と手放し方」です。
シーツはビニールの収納用品に人別に分けて入れています。
透明の窓を除けば開けなくても中身が確認できますね。
手放す時は、公民館などを利用しましょう。ウエスとしてリサイクルをしてくれる施設も。
ブックスタンドを利用して保管すると見えやすく管理がしやすくなります。
バスタオルは乾き難いし場所をとるので、フェイスタオルを変わりに使っています。
ドアに掛けて置くとすぐに使う事ができます。
使わなくなったタオルは切って雑巾や、台所等を拭くウエスにして使いましょう。
お掃除棒を作るのもありですね。
★氷シロップ2種かけの人気ランキング
「神代商会」周南市代々木通1-9 ℡ 21-0320
【営】10:00~18:00
【休】年中無休(かき氷は9月末まで)

夏本番、暑い日に食べたくなると言えばこちらです。
35種類のシロップがあり、2種かけても料金が変わらないとの事。今回は2種かけの人気ランキングです。
3位コーラ&ラムネ 小カップ¥200
子供たちに大人気。昔懐かしコーラ味、ラムネ味がかき氷で楽しめます。
2位 マンゴー&ヨーグルト 小カップ¥200
フルーティな香りが口いっぱいに広がるマンゴーとさっぱりとした甘さのヨーグルトです。
1位イチゴ&ハワイアンブルー 普通カップ¥250
これぞ南国のパラダイス。鮮やかな色合いは心踊ります。
イチゴの甘みとハワイアンブルーのすっきりとした甘みが、みんなから愛される味になっています。
ミルク掛け金時はそれぞれ50円プラスです。
この夏このランキングで気になったものはもちろん、2種かけだけではなくいろんな味を楽しんで下さいね。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!