preview

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2019.7.1~1.15(前期)

★目利きの魚料理が食べられるキッチン
「キッチン キリン」周南市緑町1-82 ℡ 090-6838-4525

オープン以来お魚料理が人気のお店です。 昭和タイプの喫茶店の作り。なんとも言えない安心感です。
スペシャル ¥1,100
名前の通り本当にスペシャルです。
フライもありフルーツも付きます。コーヒーはセルフサービス。
オーナーの実家がお魚屋さんと言う事もあり、旨味がぎっしりと言う感じのかんぱちのお造り。
美味しいお刺身って香りもいいんですよね。
フライは旬のハモ、どうですか?太くて大きいですよ。
厚みがあり身がふわふわです。
日替わり定食(数量限定)¥650 もあります。
毎週金曜日は夜の営業(15:00〜20:00)もしています。



「キッチン キリン」周南市緑町1-82 ℡ 090-6838-4525
【営】11:30~16:00 / 17:00~20:00(金曜日のみ夜も営業)
【休】日曜・祝日

今回のプレゼントスペシャルのペア食事券 ペア3組様


★マイカの課外授業「 フットゴルフ体験」
「中国フットゴルフ協会」
  http://www.cfga.jp/ ℡ 090-7123-1222

みなさんフットゴルフってご存知ですか? 今回は四熊にある徳山国際カントリー倶楽部でフットゴルフ体験です。
サッカーとゴルフを融合した新スポーツです。
中国フットゴルフ協会の体験会に参加しました。最初にルールやマナーなどの講習を受けます
早速実践です。130ヤード、パー4のグラウンドでチャレンジ。
ファーストショット、いきなり左の方へ曲がって行っちゃいました。
ビギナーズラックとはいかず、二打目は逆に右に曲がってしまいました。
先生は上手くイーグルを決めました。
マイカは2オーバーの6打でようやくホールイン!
先生から未来への期待を込めて98点をいただきました。

月1のペースで1,000円で体験会をしていますので、興味のある方は参加されて見てはいかがでしょうか?
★アウトドアグッズの人気ランキング
「ヒマラヤ イオンタウン周南店」
周南市古市1-4-1イオンタウン周南内 ℡ 61-3020
【営】10:00~21:00  【休】年中無休

たくさんのお店があるイオンタウン周南のスポーツ用品のヒマラヤさんからアウトグッズのランキングをお届けします。
3位はHelinox チェアワン ¥1,1340
軽量ながら快適な座り心地。背面もメッシュ素材で通気性抜群!たたむと超コンパクトに!
2位はTHERMOS ソフトクーラー5L ¥1,990
スポーツやアウトドアなどさまざまな用途で使える便利なクーラーです。5層断熱構造で冷たさをキープ。
1位 Colman ホイールクーラー28QT ¥5,380
ホイール付きで移動が楽々、2リットルのペットボトルが6本入ります。山や海へいろんなところへ持って行けるクーラーボックスです。
か弱い女性の?はるちゃんでも楽々です。お子さんのスポ少などにも役立ちそう。
アウトグッズだけでもたくさんの種類の商品が置いてあります。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!