preview

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ~ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2019.3.16~3.31(後期)

★国産和牛に拘った焼肉店
ランチが土、日、祝日と限定であるそうです。はたしてどんなランチでしょうか?

「焼肉 蔵元」 周南市御幸通1-1 ℡ 22-1129
和牛カルビランチ ¥1,166
ランチメニューは9種類。なんとご飯のお替りは自由だそうです。
焼くと良い音がします。厚みがありますね〜。
お味噌のタレで頂きます。お肉の脂が口の中ですっと吸収されていきます。ぷるぷるの弾力がいい感じです。
続いてヒマラヤのローズソルトに付けていただきます。 まろやかです。佐賀牛のお肉の旨味をじわっと引き出してくれてます。
石焼きビビンバランチ ¥1,059
みんな大好きビビンバ。じゅうじゅう言ってます。混ぜ混ぜして頂きます。 ごま油のいい香りが広がります。おこげもカリカリとたまりません。
プラス100円でドリンク 250円でドリンクとデザートのお得なセットも

「焼肉 蔵元」 周南市御幸通1-1 ℡ 22-1129
【営】平日  17:00~24:00
土日祝 11:30~24:00(ランチは15:00迄)
【休】年中無休
今回のプレゼント和牛カルビランチor焼肉ビビンバランチのペア食事券 3組様


★蒸しパン屋さんの検証!
視聴者から銀南街に蒸しパン屋さんができたのですが、いつ行っても休みで、営業時間がわからないとのお便り。
ここは以前カレー屋さんがあった場所ではないでしょうか?。はるちゃんが調査です。
「ふくパン」周南市銀南街18 ℡ 050-5438-3559
 【営】10:00~16:00【休】火曜・水曜

3月はプレオープンなので不規則な営業との事。営業日に伺うと、たくさんの種類の蒸しパンが
カフェオレはハルちゃん初めて見たと興奮気味。
3月の放送中は3月30日のみの営業ですが、銀座通りのジェラテリアクラキチさんでも販売されています。
4月からは火曜、水曜日以外は営業されてるとの事。
これでもういつ開いてるか心配しなくても大丈夫ですね。
続いてランキングも行ってみましょう。
3位の大人も楽しめるキーマカレー、2位のチョコバナナを抑えて
1位はプレーン¥110 です。そのままでもジャムを塗ったり好きなものを挟んだり好みのアレンジで楽しめます。
独自の製法と長時間低温発酵により、もっちりとした食感に、卵、油、乳製品は使って無いためにたくさんの方に楽しんで頂けると思います。
★りおたnoお絵描き道中 於 視聴者訪問
5年続いたこのコーナー「りおたの似顔絵道中」も最終回。最終回スペシャルとして似顔絵を描いて欲しいとお便りを頂いた方の所へお邪魔します。
「自分の顔がどうデフォルメされるか楽しみ」と言われた雑貨屋の主人。
しゃべりっぱなしの主人に圧倒されっぱなしのりおたくんです。
思い切ったデフォルメに「家宝にさせていただきます」と
続いてはりおたくんがどうしても描きたいと言ういつもロケ後に通っていたカフェのマスターです。
マスターも5年間この時を待ってたとか「成長したね。お互い。絵のタッチが柔らかくなった気が。上手くなったと思うね」と賛辞を頂きました。
以前幼稚園で似顔絵を描いたミクちゃんから依頼です。
久々に会うミクちゃんは小学生になり大きくなってました。「妹を描いて欲しい」との事
縄跳びをしている姉妹を描きました。「わっすっご!」と思わず歓声が!
妹のミホちゃんも「かわいい」と喜んでもらいました。
帰り際ずっと見送ってくれたのがうれしいとりおたくん

ずっと描きたかった人がかけて最高に幸せな時間でした。
番組のコーナーはここで終わりますが、益々の活躍を期待しております。それではまたどこかでお会いしましょう。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!