preview

2019

番組も15年目に突入!

2019へgo!!

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2019.2.1〜2.15(前期)

★優雅な空間で美味しいランチ
以前予約制のランチとして紹介しましたが、今回本格的にランチスタートされたので早速チェックです!

「匠 18番館」 周南市三番町1-18   32-0180
洋食ランチ¥2,700
どうですかこの豪華さ
前菜からメインまでどれも美味しそうです。
今回はペペロンチーノ、大きいベーコンがのっています。
ベーコンの香りの中にガーリックの香りがふわっと入ってきます。
今日のサラダは生ハムのサラダですがローストビーフになったりスモークサーモンになったり野菜だけではない一品が付くそうです。
四季折々の和食ランチや1日限定5色の限定ランチもあります。 夜のディナーのコースはもちろん単品メニューもあります。
特別な日のディナーやランチにいかがでしょうか

「匠 18番館」 周南市三番町1-18   32-0180
【営】11:30〜14:00 / 17:30〜22:00
【休】水曜日
今回のプレゼント洋風ランチのペア食事券 3組様


★それっ!まかせちょきぃ! チョコクリームの大判焼きを検証
視聴者からチョコの大判焼きがあると聞いたので調査に行って欲しいとの事。 2月前半のイベントのバレンタインもあるので気になります。
創業25年!生地にはたっぷり卵が入っており、しっとりふんわりの味はみんなに大人気です。
「はりま太鼓」 周南市銀座中央街   22-2189
 【営】10:00〜19:00【休】火曜日
ありましたよ。なんと、ハートに14DAYの焼印が押してあります。これはもらった人も喜ばれるのでは?
味の方もチェックです!
中からとろーんとチョコレートクリームが出てきます。甘すぎないので1個ぺろりと頂けます。
どうですかこのチョコレートクリームの量は!
続いて人気ランキングです。 3位のカスタードクリーム2位の看板商品の大名焼きを抑えての1位は
紅あんです。¥100
あんもの初心者から通の方までお勧めできる商品です。 冷めた大判焼きは電子レンジでフワっとトースターでカリッと温められます。
★りおたnoお絵描き道中 於 岐山地区どんど焼き会場
小正月の恒例行事のどんど焼きの火に当たるとその一年健康でいられるらしいので、りおたくんしめ縄をもって岐山地区のどんど焼きに参加です。もちろん似顔絵も描きますよ〜
しめ縄の中から針金を取り出す作業をしていた子供に声を掛けます。
地道な作業なのに「楽しい」そうです。「何か凄い似てますね」と喜んで頂きました。
次はどんど焼きを撮影されてるダンディな方に声を掛けると「光栄です」と、返事もまたダンディ!
「こんな若く描いてもらって有り難う御座います」との感想。周りからも「そっくり」の声が
最後にどんど焼きの前で立っている少年の前に。なんとお飾りは持参せず、ぜんざい目当てだそうです。
出来た似顔絵を見てもらうと「良く出来てると思います」と、合格を頂きました。
昔ながらの方法で起こされたありがたい火に当たり、皆さんこの一年健康でいられるといいですね。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!