preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.12.1〜12.15(前期)

★イートインもテイクアウトも出来るランチ丼
旧2号線。良く目立つエステサロンのピンクの建物。
その隣に丼もののテイクアウト専門店のお店が、イートインもできるそうです。

「美味丼屋」 周南市松保町1-7  33-8139
爆盛三種丼 ¥860
8種類の基本おかずの中から三つ組み合わさっています。
本日はチキンカツに、豚キムチに、やみつき牛に、温たまが載っています。
最初にチキンかつ。さくっともちっとたまりません。
キムチは大人の味!牛どんは紅ショウガと一緒にいただきます。相性ばっちり!
徳地の農家さんから直に買い付けたお米です。おいしいはずです。
さすがエステもされてるお店。腸活のスムージーもあるんです。
体にいいものが沢山。テイクアウトできるお惣菜や弁当もあります。

「美味丼屋」 周南市松保町1-7  33-8139
【営】11:00〜14:00 【休】土・日・祝日

今回のプレゼントお好みの丼 ペア食事券 3組様


★それっ!まかせちょきぃ! ジェラート屋さんで焼芋?を検証
周陽の視聴者から「ジェラート屋さんに焼き芋があると聞きました。 本当でしょうか」とお便りが、さっそくはるちゃんが調査に行ってきました。
「ジェラテリア クラキチ」周南市銀座1-28
  080-6305-9514
 【営】11:00〜19:00(金・土曜は23:00迄)
 【休】不定休
店長にお話を聞きくと「サツマイモ生産者の想いに共感した事とサツマイモもジェラートも老若男女楽しめる日本のソウルフードだから」だそうです。焼き芋置いてありますよ〜
焼き芋¥200(200g)
「ヤバいいい香り!つやつやしてる」とハルちゃんいきなり興奮度MAX!です。
糖度のたかい芋はとろんととろけます。湿度など芋の保管に気を使ってるからだそう。おいしく食べて任務完了であります。
「素材にこだわり周南の四季を味わって欲しい」焼き芋以外にもいろんな地域の特産をつかった商品がいっぱいです。

★りおたnoお絵描き道中 於 中須ふれあいフェスタ2018会場
イベント日和気持ちのいい快晴です。今回は中須ふれあいフェスタ2018にお邪魔しています。
ルーラル315・376フェスタのお祭りのなかのひとつです。
毎年こられてると言う男性に声を掛けます。
完成した絵を見てもらうと「こりゃぁええ上手」と褒めてもらいました。
続いては4年連続で来られてるお餅が大好きな家族を。
「あ〜そっくり。ありがとう」を頂きました。お父さんこの後ステージだそうです。
かわいいとイケメンの男の子と女の子の双子に。ダンスをされているのだそうです。すごいシンクロで返事も同じタイミングです。
「スゲーすごい上手。ここまで似るとは思ってなかったのでびっくりしました」子供たちの素直な感想はうれしいですね。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!