preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.11.16〜11.30(後期)

★鹿野産が味わえるお洒落カフェ
視聴者から鹿野ファームのお肉が食べられるというカフェ&バーの情報を頂きました。 さっそくふーちゃんがチェックです。

「カフェ & バー Y」周南市銀南街57けやき通り
  51-5464
カツカレー ¥1,200
ボリュームのあるとんかつこの豚肉が鹿野ファームの豚肉なんです
カレーは万人受けしそうなまさにちょうど良い辛さ。
鹿野産のこしひかりと相まって口のなかが幸せそうです。
厚みがあるとんかつです。カレーといっしょに カツの周りがカリッさくっと香ばしく揚がっています。
北海道たらこのバターパスタ 単品 ¥800
パスタ自体にたらこが絡まっているのですがその上にさらにピンクのソースがのっています。

カフェメニューとフードメニューとありますので両方楽しんで下さい。 テイクアウトのメニューも充実しており何かの待ち時間にもいかがでしょうか?

「カフェ & バー Y」周南市銀南街57けやき通り
  51-5464
【営】11:00〜16:00 / 19:00〜25:00
【休】不定休

今回のプレゼントカツカレーペア食事券 3組様


★それっ!まかせちょきぃ! 徳山大学の学食を検証
続いても視聴者からの調査依頼です。徳山大学の学食は一般の方でも利用できるのでしょうか?
学食と聞いてうきうきするはるちゃんです。

「徳山大学」 周南市学園台843-4-2    28-0411
総務課の牧本さんに聞いてみます。
「もちろん一般の方でも利用可能になっています」との心強い回答が
月曜〜金曜日の10:30〜15:30(長期休業期間中は11:00〜13:30)

春休みや夏休みも開いてるそうです。
セットランチ ¥390
メインの鶏の胡麻たっぷり生姜風味揚げごはんお汁が付いてなんと 390円驚きです。
からあげもボリュームたっぷり

何種類かメニューを組み合わせて、がっつり食べられてる学生さんがいるのでインタビューしてみます。
カレーにチャーハンのカツトッピングでいただいています。
さすがにお腹いっぱいになるそうです。
これは最強です。サクラのシーズンは景色も良いそうです。


★りおたnoお絵描き道中 於 中央緑地
青空公園、平和通り傍の市民の憩いの場所になっています。 冬はイルミネーションが飾られ市のイベントなどで賑わう場所です。
気になる太極拳の練習されてる方に声をかけます。 体幹を鍛えてこけないお年寄りを目指されてるのだそうです。
男性の方は懐かしい赤塚先生の絵に似てると喜んでいただきました。
女性の方は可愛く描いて頂いて気に入りましたとの事。
続いては善意で草むしりをされてる女性を描きます。 オッケーを頂きました。マスクしてるのによく雰囲気出ています。さすがりおたさん!
公園で音楽聴いて一休みされてる男性を 青空公園は夏に祭りもあって居心地が良いそうです。 良く似てると感想を頂きました。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!