preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.11.1〜10.15(前期)

★精肉店直営焼肉店のランチ
飯島町から本町に移転された人気のお店はしもり。
1階が精肉店になっていて2階にお食事ができるスペースが!
「はしもり」 周南市本町1-42 2F   32-7366
黒毛和牛のてごねハンバーグ¥1100
厚みのあるハンバーグにちょうどいい焼き加減の目玉焼きが
きめ細かいひき肉で舌で押すとつるんとほどけて行きます。
目玉焼きといっしょに頂くと卵がソースの一つとなって香り高いハンバーグを包んでいきます。
そして国産サーロインステーキ ¥2100
焦げ目が網になっていて食欲を誘います。

夜メニューの晩酌セットもお勧め! 新鮮で安心安全で上質と4拍子揃っております。

「はしもり」 周南市本町1-42 2F   32-7366
【営】11:30〜14:00(ランチは水・木・金のみ)
17:30〜22:30
【休】月曜日

今回のプレゼント国産サーロインステーキのペア食事券 3組様


★老舗和・洋菓子店のお薦めランキング
食欲の秋甘いものを求めてやってきたはるちゃん。 秋を感じるメニューがあるのだとかチェックせずにはいられません。

「和・洋菓子 なかがわ」
周南市政所3丁目13-12   62-2488
5位のパウンドケーキ、4位のチョコ饅頭に続き
3位は 「嶽山」¥130
こしあんをパイで包んだパイ饅頭。長年愛されているお勧め商品で嶽山を目指してくるファンの方も多いです。
2位秋のシュークリーム¥350
四季に合わせて変わる季節のシュークリーム。中には栗ムースがたっぷり11月いっぱいの季節限定商品です。
全部の味が一度に楽しめるお勧めのシュー生地に載せる食べ方で…
「秋がキター!」と思わず言ってしまいます。
1位は 栗万寿 ¥280
大きな渋皮の新栗を一粒一粒丁寧に蜜漬けした栗饅頭。 栗本来の味が楽しめます。田布施産の新栗を使っています。


「和・洋菓子 なかがわ」
 周南市政所3丁目13-12  62-2488
 【営】8:00〜20:00(日曜日は19:00迄)
 【休】不定休
★りおたnoお絵描き道中 於 中央緑地
周南緑地の中央部にある市民の憩いの場所中央緑地でお絵描きです。
「毎日ウォーキングされてると言う方に声を掛け似顔絵を描かせてもらいます。
「凄いねーいっぺんに若返った」と喜んで頂きました。
続いて待機中のタクシーの運転手さんに無線で呼ばれるまでとの条件付きで描かせて頂きました。
「上手いですね」と誉めて頂きました。絵はそのままプレゼントです。
無線が鳴らないかと焦りながらのお絵描きでした。
「緑の種類が多く環境が良いので中央緑地を良く利用されてる」と言う方に
絵を見て頂くと「うあぁっ」と歓声を上げ「上手いねぇ」と喜んで頂きました。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!