preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.10.1〜10.15(前期)

★駅近くの美食イタリアン
「キッチンRICO」
周南市みなみ銀座1-10 34-9833
RICOランチ¥1,620
なんと前菜が8種類もあります。パスタ4種類、お肉料理2種類の中からメインが選べるそうです。
とろっととろける玉ねぎです。玉ねぎの甘みとぴりっとした胡椒相性バツグンです。
ふーちゃんが選んだのはパンチェッタのパスタ。パンチェッタとは塩漬けにした豚肉だそうです。
豚肉が口の中に入れたらポロンとほぐれていきます。
続いてデザートです。大人向けの香ばしいキャラメルの風味がじわっと口の中で広がって行きます。

夜のメニューも充実しており、コース料理も2種類ほど。ワインを楽しめるお料理だそうです。

「キッチンRICO」
周南市みなみ銀座1-10  34-9833
【営】(月〜金)12:00〜14:00 / 18:00〜22:00
(土曜日)16:00〜22:00 【休】日曜・祝日

今回のプレゼントRICOランチのペア食事券 3組様


★日本茶の人気ランキング
「アストロプロダクツ 周南店」周南市川手1丁目2-31
  34-8155  
視聴者さんからの依頼で、大人がうきうき出来るお店を調査しにきました。 はるちゃん服装も気合が入っていますよ。
変わりのセール品、キャンペーン商品を見つけました。
気になる商品がたくさん!おすすめランキングもいってみましょう。
3位は APニールシッティングパッド¥562
作業の際硬いフロアに座ったり膝を立てた作業などに役立つ柔らかいパッドです。
作業場の他アウトドアにも。
2位は APミニキーホルダー¥216
スパナやドライバーなどの工具をおしゃれで可愛くミニサイズのキーホルダーにしてあります。かわいいですね。
1位は APツールチェストセット ベアリング ¥19,224
コンパクトなトップチェストとキャビネットとのセットです。
引き出し全段にベアリングを使用。開閉もスムーズです。保護マットを使用。工具収納保管にも適しています。


「アストロプロダクツ 周南店」
 周南市川手1丁目2-31   34-8155
 【営】10:00〜20:00 【休】年末年始のみ
★りおたnoお絵描き道中 於 米光地区
周南市北部和田地区の隣にある米光(よねみつ)地区。
米がおいしい土地と知られ、米が光ると書いて米光だそうです。
郵便局から出られた女性に声を掛けます。米光地区の良い所を聞いてみます「のどかで良い所」だそうです。
「上手ですね」と納得の感想です。
続いては米光を「良い所」と言われる方を
「すってき〜」と喜んでもらえました。なんとりおたくんの似顔絵も描いていただきました。
最後に似顔絵を描かれてると言う方を訪ねてみました。
素敵な鉛筆画がたくさん
「まぁでよ、こりゃぁどうかね」と、絶賛であります。
自然豊かで空気も綺麗でおいしい、人も温かい素敵な場所でした。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!