preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.9.15〜9.30(後期)

★ホルモン入りお好み焼き
「お好み焼き くらみつ」周南市栄町2-68
  22-3505
関西風との事ですが、どんなお好み焼きなんでしょう。
ホルモンミックス¥850
焼き方を見せてもらいます。
最後にシーザーソースがかかってできあがり
生地がふわとろお口のなかで広がっていきます。
山芋たっぷりの生地です。
国産高森牛のホルモン。匂いが気になりません。 コクがしっかりと味わえます。
ソースを足したり、マヨネーズを掛けたり、またいろんな味わいもgoodです。追いマヨ、追いソースでバッチリです。
ホルモン焼きうどん¥600
お酒にもあいそう。 コリッとした歯ごたえがたまりません。

「お好み焼き くらみつ」周南市栄町2-68  22-3505
【営】11:00〜14:00 / 17:00〜21:30
【休】日曜日

今回のプレゼントホルモンミックス焼きのペア食事券 3組様


★日本茶の人気ランキング
「磯部栄楽園」周南市土井1丁目12-10  62-2514
今日はホッとしたいあなたにお茶のランキングをお届けします。
3位 ほうじ茶 ¥540(200g)
昔から変わらぬ味で万人に人気があります。
苦味や渋みがほとんど無くあっさりとした口当たり。
茶粥にもぴったり。
2位は特上宇治緑茶 ¥1080(100g)
高級茶の本場京都宇治茶のまろやかで深い味わい。
味、香り、色の三拍子がそろった自慢のお茶です。
1位は釜いり茶 ¥650(330g)
四季を通してこのお茶がいいと言われるほど
毎日の食事の時やおやつタイムの飲み物としても抜群に合います。
地元の高瀬茶をはじめたくさんの種類のお茶が置いてあります。
煎茶器も置いてあります。ぜひあなたのお口に合うお茶を探しに来ては?


「磯部栄楽園」周南市土井1丁目12-10  62-2514 【営】8:30〜19:00 【休】不定休
★りおたnoお絵描き道中 於 周南フレンドパーク
3回目の訪問となる周南フレンドパーク
長さ40メートルのローラー滑り台やロッククライミング体験施設を組み合わせた大型遊具の他、幼児遊具や多目的広場などがあります。
似顔絵を描く前の準備運動?童心に帰って楽しむりおたくん
ここに来るのは4回目ターザンが好きと言うおばあちゃんとお孫さんを描かせてもらいます。
「あ可愛いおめめが大きくて」と喜んで頂きました。
続いて良く来られると言う親子を
「似てる凄い特徴が出てる」と褒めて頂きました。
最後にまぁまぁ遊びに来ると言う兄妹に声を掛けてみました。
出来た絵を二人に見せると「うわ可愛い似てる」と喜んでもらいました。

ぶちパラ

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!