preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.08.1〜8.15(前期)

★海を眺めながら味わう逸品料理
「レストラン シーホース」 周南市栗屋118-13
  26-0700
夏特集で海を眺めながら食べられるレストランですを紹介いたします!
床から天井までの広い窓。広くて海が見えて、まるで豪華客船のレストランにいるよう。
16種類のランチメニューがある中、今回紹介するのは
イベリコ豚のグリル ジェノバソース(Aセット)¥1900 です。
周りにある夏野菜も甘味が引き出されています。
メインのイベリコ豚も焼き目が香ばしくたまりません。
夜はバーベキュー(要予約)もあるそう、飲み放題のプランもあり 5名以上は送迎もできるそうです。

海を眺めながらの食事はなんと言っても格別です。

「レストラン シーホース」 周南市栗屋118-13
26-0700
【営】11:00〜15:30 / 17:30〜21:30
【休】火曜日.第1・3水曜日

今回のプレゼントイベリコ豚のグリル(Aセット)のペア食事券 3組様


★溶けないアイスを検証
ふつうアイスって溶けますよね。溶けないアイスくずバーと言うものがあるそうなので調査して欲しいとのお便りをいただきました。
検証の為 いよやさんに
「いよや 徳山店」周南市新町2-24  31-1480
【営】10:00〜19:00 【休】日曜
レモン、イチゴ、パイナップル、白桃、抹茶、ブルーベリーと種類も豊富。 シャリシャリもっちり食感が楽しめます。しかもクズなので低カロリーなんです。保存料も無使用。
初めての食感に驚くはるちゃん。このくずバーはクセになりそうです。 ランキングもいってみましょう。
3位は水まんじゅう。2位は麩まんじゅう。そして…
1位はわらび餅 ¥200 です。
黒蜜付きなので甘さを調整して食べられます。
この夏は決まりですね。富田店、福川本店もあります。

「いよや 徳山店」周南市新町2-24  31-1480
【営】10:00〜19:00 【休】日曜
★りおたnoお絵描き道中 於 長田海浜公園
夏真っ盛り、今回のお絵描き道中は、海水浴、レクリエーション、散策なので賑わう長田海浜公園へ。海上滑り台もあります。
周南からこられた浜辺で遊んでる方に声をかけます。 浮き輪で浮かんでるお子さんの姿に「似てます」「可愛い」と喜んでもらいました。
続いても周南から来られた家族に声をかけます。綺麗で子供も遊ばせやすいとの事。
…と、お絵描き交渉中にお子さんは海の方へ
「わぁスゴイちょっと感激です。一生の宝物にします」と大絶賛でした。
市内からこられたと言う親子。たくましいお父さんの体に「描くしかない」と目を光らすりおたくん。
お父さんに「上手じゃね」と
どのお子さんも絵を見た後すぐに海へと戻ります。とにかく遊びたいみたいですね。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!