preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.07.1〜7.15(前期)

★古民家風ダイニングレストランのランチ
「旬彩 ここねぐ」 周南市岡田町1-5  33-3366
住宅街にある気になるお店です。ピンクの郵便局のお隣。
おまかせランチ¥2,300(要予約)
品数が多いんです。前菜だけで5品もあるんです。
メインも金目鯛のおさかなかと思ったらさらにステーキが
醤油も地のものを中心に素材に合わせて用意されています。鯛の身の厚さが「ぷるっ」「こりっ」とした食感で、ふーちゃん大喜びです。
ステーキは歯ごたえがあって噛むごとに旨味がじわっと出てきます。
ステーキにかけてあるフライドガーリックがパンチがきいています。
予約なしでも楽しめるメニューや夜のコースメニュー、日ごとのおすすめメニューもあります。
ひとつの場所で和風のお造りや握り寿司、洋風のスペアリブやパスタも楽しめる贅沢なお店なのです。

「旬彩 ここねぐ」 周南市岡田町1-5   33-3366
【営】11:00〜15:00 / 17:30〜22:00
【休】月曜日
今回のプレゼントおまかせランチのペア食事券 3組様


★かっこいい外観のフィットネススタジオを検証
「NEXIS 周南」 周南市久米2834イオンタウン周南久米内  34-1515
視聴者さんから久米のイオンタウンにあるかっこいい外観のフィットネススタジオを検証して欲しいとの依頼です。
壁にはDANCE(ダンス)COMBAT(コンバット)PILATES(ピラティス)と書いてあります。いったいどんな内容のプログラムが行われているのでしょうか?はるちゃんチャレンジしてみます。
中に入ってびっくり外からは想像できないような広さ。地域最大級のホットヨガスタジをを完備し、ヨガやダンスや格闘技といったたくさんのレッスンがあるそうです。
FIGHT DOは拳法やムエタイやボクシングなど様々な格闘技のレッスンを合わせた動き。 もすごく汗をかき消費カロリー抜群だそうです。
フィットネスに考慮された特殊な照明や体を痛めない為のクッションのある床暖房、安心して体を動かせます。
まずはストレッチからこの時点でうっすら汗をかいているはるちゃん。続いてヨガの扇のポーズ、ねじりのポーズなどを体験。
更衣室はシャワールームや メイク台も完備してありとても充実した女性専用のフィットネスクラブとなっております。

「NEXIS 周南」 周南市久米2834イオンタウン周南久米内  34-1515
【平日】10:00〜22:00(平日CLOSE 16:30〜17:30)
【土曜日】10:00〜20:00 【日曜・祝日】10:00〜19:00
【休館日】毎週木曜日


★りおたnoお絵描き道中 於 福川駅前周辺
3年ぶりとなる福川地区です。旧山陽道が通ってる事から「歴史ある建物やお店が立ち並んでるイメージがある」とりおたくん。
はたしてどんな出会いがあるでしょうかか?
フローリストマリコと言うお店に。女性がいたので店名のマリコさんと思いきや元々はお姉さんのお店だそう。花屋さんでスタートし今は手芸、雑貨も扱うとの事。
「ありがとう。そっくり。」と喜んでもらいました。

フローリストマリコ  周南市社地町2-30  62-0036
続いてでんき館フクガワに伺いました。昭和46年創業で今の売れ筋はエアコンだそうです
デフォルメされ単純に描かれたご自身の髪型に驚かれてた様子「似てますよ。」と笑って頂きました。

でんき館フクガワ 周南市福川3-8-35  63-0249
いつも番組を観てもらってるという女性を描きます。
じつはこの方福川会館の管理人さん。りおたくん知らず「よくご利用されるんですか?」と訪ねてしまいます。 サインをねだられ照れくさくうれしいりおたくんでした。

福川会館 周南市福川3-15-26  62-2781

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!