preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.06.1〜6.15(前期)

★ふく料理屋の土曜日限定ランチ
「ふく処 快」 周南市徳山港町8475-5   32-3625
ふーちゃんがレポーターをしていて本当に良かったと思うこの一瞬。
限定20食の「快御膳」 ¥2700
土曜日だけのお楽しみです。
ふく南蛮はお野菜と一緒に。ふくのから揚げとは違った魅力。衣がお出しを吸ってプルンとなって酸味と野菜の香ばしさがいいですね。
一度も冷凍していないトラフクでございます。
弾力歯ざわりぷるんとしたところいいですね。自家製のポン酢とすごくあいます。
うま味がギュっと凝縮されてる炊き込みご飯もたまりません。

「ふく処 快」 周南市徳山港町8475-5   32-3625
【営】11:30〜14:30(昼営業は土曜日のみ) 17:00〜22:00
【休】日曜日

今回のプレゼント快御膳のペア食事券 2組様


★日本酒専門居酒屋の人気ランキング
「日本酒 國酒」周南市糀町1-1-1フロム0834-2F
33-8555
駐車場のピピ510の向かいに新しいスタイルの居酒屋さんがオープンとの事、はたしてどんなお店なのでしょう?

3位 繁桝 中汲み大吟醸 生々 醪(もろみ)を詰めた酒袋を積み重ね、 無圧力から中汲みまでの酒を集めた贅沢な酒です。上質な香りと調和のとれた軽やかな味です。
生酒ならでわのフレッシュな味わいが楽しめます。
2位 日下無双 純米生酒 おりがらみ
爽やかな果実のような香りがほのかにあり、コクのある旨みと後味のキレの良さが特徴です。
1位 酔鯨 特別純米
酒米を55%まで磨き上げ、低温でじっくり醸された蔵元の看板商品。 ガツンとくる飲み応えとスッキリとした後味は料理の味を生かす食中酒としても最適です。
飲む温度によって変化する味わいの違いもお楽しみ下さい。
全国各地の日本酒がズラーリ。90種類の日本酒と焼酎・チューハイ・ハイボールが飲み放題で3240円(ビールは別途200円)
つまみの持ち込みや出前ok。そしてなんと!時間無制限!これは行かなくては!

「日本酒 國酒」周南市糀町1-1-1フロム0834-2F
   33-8555
 【営】18:30〜24:30  【休】日曜日 


★りおたnoお絵描き道中 於 周南市徳山動物園
今回は沢山の人で賑わう徳山動物園からです。
2027年度の全園リニューアル完了を目指し順次整備が行われています。
最初は何回か来ているふれあいゾーンに来ていた親子に。今回くるのは2年ぶりだそう。
ご本人は「かわいい。」お父さんは「細い眼もとが良く似てるねぇ」 と喜んでもらいました。
続いては。自然学習館「ねいちゃる」に来られてる方に声をかけてみました。 年に二回ほど来られるそうです。
りおたくんの似顔絵「とても上手です」と誉めて頂きました。
さて次は何を描いているのでしょう。
動物を見て描いてる感じですが…じつは
入園時に声をかけて下さった職員の方をサプライズで描きました。
「凄い」「こんなに素敵に描いてもらって有り難うございます」と言ってもらいました。
りおたくんも声をかけてもらって励みになった様です。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!