preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.05.16〜5.31(後期)

★落ち着いた空間でティータイム
「cafe十八番館」 周南市三番町1-18  32-0180
優雅にティータイムをすごしましょう。
アンティーク調の落ち着ける空間。是非あなたの迎賓館としてお使いください。
アフタヌーンティーセット¥2,000
お皿が二つ上下にならんでいます。下はサンドウィッチ、サラダ、カナッペにスコーン
上にもたくさんのはスイーツ。さらにサラダとスープが付いていますよ。
嬉しいことにアイスクリーム(なんと自家製)も付いています。
ドリンクはコーヒー、紅茶(ソフトドリンクにも対応)2杯付いていて二人で楽しむ事もできます。
大事なお友達とゆっくり話をしながら最高の時間になるのでは? 一人様のハーフセットもあります。

「cafe十八番館」 周南市三番町1-18  32-0180
【営】11:30〜16:00【休】火曜日

今回のプレゼントアフターヌーンティーセットの食事券 3名様


★有名パン屋さんの人気ランキング
「パン工房 夢風車」周南市政所3-10-7  63-2633
暖かくなるとおいしいものを持ってお出かけしたくなります。
3位吉田牧場のカマンベールチーズフランス¥180
全国的に有名でなかなか手に入らないと言われる吉田牧場のカマンベールチーズを風味豊かな自慢のフランスパンで包んで焼き上げています。
2位明太チーズパリパリ¥280
夢風車オリジナルのカンパーにをラスクにしたものに、自家製めんたいクリームを塗り贅沢にチーズをかけて焼き上げました。
お酒のおともにもピッタリです。
1位は輝黄卵の王様のフレンチトースト¥160
ふーちゃんは紹介されたパン全部食べたいそうです。

「パン工房 夢風車」周南市政所3-10-7  63-2633
【営】9:00〜17:00 【休】日・月曜日


★りおたnoお絵描き道中 於 湯野温泉春祭り会場
暖かくなってきたので中山間地域にやってきました。
県内で一番長い河川錦川の源流を持つ地域です。
鹿野のメインストリートにある昭和24年創業、なんと70年の歴史ある中西商会さんにうかがいました。
「ウォーいいねぇー」と豪快に笑って頂きました。特徴がバッチリですね
続いて洗車されてる方に声を掛けます。
「今日は日和だから日頃やらないところをやりよるん」だそうです。
釣りは30年されてるとの事
「うわぁ凄いじゃよう似ちょる」との感想です。
ビュースポットで有名な清流通りで撮影していた人を描かせて頂きます。「素晴らしい」。との感想頂きました。
秋には紅葉も良いそうです。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!