preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.05.1〜5.15(前期)

★自家製全粒粉天然酵母パンのランチ
「PH CAFE」 周南市若宮町2-33   39-6558
オススメのパンプレート。¥1,000
プレートの上にミニバゲットとメイン、サラダ、デザートなどがもりもりっとのっております。
チキンとしめじのトマト煮込みチーズもいい具合に溶けてます。メインは季節によってかわります。
サラダは無農薬野菜、オリジナルドレッシングを使っています。メインのチキンはとっても柔らかく野菜から出る甘みとあってます。
外側はパリッと中はしっとりのバゲット。なんと天然酵母自家製だそうでオーナーのこだわりが感じられます。

「PH CAFE」
周南市若宮町2-33   39-6558
【営】11:30〜17:00 【休】日曜日

今回のプレゼントパンプレートのペア食事券 3組様


★小腹グルメのお店の人気ランキング
 ちょっと小腹がすいた時にオススメのグルメを紹介します。
「ぶちうま食房 こばら屋」
周南市戸田2713    33-9314
ソレーネ周南のフードコート 昨年11月にオープン。気になるランキングは?
3位は自然薯コロッケ¥250
自然薯は周南市産です。熱々のコロッケを頬張るとさくっとした衣の中にもっちりとした自然薯の具があります。
2位から揚げ大将軍 ¥1,900
750グラムのから揚げをバケツごとお持ち帰りできるメニュー。パーティに持って行くと受けること間違いありません。
未だ一人で完食された方はいないのだそう。挑戦してみては?
1位はまかないセット¥550
から揚げ5個とコーラとのセット。から揚げの塩気の後に爽やかなコーラは良く合います。炭酸の苦手な方はHI-Cに替える事も

SNSやブログで情報発信されてるそうです。

「ぶちうま食房 こばら屋」
周南市戸田2713    33-9314
 【営】11:00〜16:00  【休】不定休 


★りおたnoお絵描き道中 於 湯野温泉春祭り会場

 行楽日和に湯野温泉の春祭りで似顔絵を。
メイン会場の湯野公園ではうどんなど、ステージではキッズダンス、マジックショーなどが開催。
先着170名に湯野温泉の無料入浴券が配られるとの事で多くの人で賑わいました。
祭りには何回か来られてる方に声をかけます。
完成すると「まぁ可愛いですね。宝物にします。」と喜んで頂きました。
ステージでは松鶴家一若さんの漫談が始まりましたよ〜。知ってる人なのでと勝手に似顔絵を描き始めるりおたくん。
わざと名前を間違える一若師匠。おちゃめです。
さりげなく一若さんの番組「感謝の手紙」の番宣もして頂きました。
最後に「帰ってテレビでもう一回観たい」とステージを撮影していた夫婦を描きます。
桜を楽しみに来ていた奥さんは「早く散って残念」だそうです。 お二人は番組視聴者だそうで「一回うちの方へ来てくれるとえーがのー」と思ってくれてたようです。良い思い出になりましたか?

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!