preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.04.16〜4.30(後期)

★おかあちゃんの味を堪能
「陶千矛」 周南市五月町11-11  21-3788
おしゃれな器とこだわりのお食事で人気のお店です。
ビジネスランチ ¥1080
なんと3つのメイン料理とサラダ、小鉢が二つ。ご飯とお味噌汁です。
メインの椎茸のグラタン。いい香りです。
中に隠し味(?)のカレーのソースが入ってスパイシー
自家製の大島で作ってもらったこごみの味噌だそうです。
ほうれんそうが甘味があっておいしいです。
オーナーが自らつくられるこだわりの野菜を中心に地元で育ったものや、手間と時間がかかったものを選ばれています。

「陶千矛」 周南市五月町11-11    21-3788 【営】11:00〜15:00 / 18:00〜21:00  【休】月曜日(祝日の場合は翌日が休み)

今回のプレゼントビジネスランチの食事券 ペア3組様


★ウィーンがコンプリートできるベスト5
 ヨーロッパ風の建物が目印。創業30年の歴史があります。
「オーストリッヒ・カフェ ウィーン」
   周南市一番町4151   21-1212

高い天井にシャンデリア、やさしい照明とグランドピアノもあり、でまるで欧州の別世界にいるよう。
食器はオーストリアの「アウガルテン」社製。優雅な時間が過ごせそう。
では気になるランキング5位は「ハムとチェダーチーズのホットサンド」¥1080
4位は「クープフォレノワール」¥929
3位は 「Cモーニング」 ¥972
オープンから続くモーニングメニュー。栄養バランスもしっかりしています。ぜひ大切な人と優雅なモーニングを
2位は「シフォンケーキのヤムゼ」¥1059
ウィーン=ヤムゼと言われるくらい長く愛されるシフォンケーキとのセットです。
では気になる1位は「金箔コーヒー」¥864
金箔がウインナーコーヒーの上に贅沢なコーヒーです。幸せになると言うジンクスも

「オーストリッヒ・カフェ ウィーン」
 周南市一番町4151   21-1212
 【営】9:00〜19:00 【休】月曜日
★りおたnoお絵描き道中 於 永源山公園

 標高90mの永源山の山頂に水をテーマに整備された公園
お散歩日和のお絵描き日和のいい天気。どんな人にあえるか楽しみです。
永源山公園に良く遊びにこられるというご家族を描きます。
「凄い。にちょるね」と喜んで頂きました。
続いて、「小さい子が遊びやすくて良いと天気のいい日は良くきます」と、砂場で山を作ってるご家族に声をかけます。
「ありがとう」「とっても可愛いです」と感想をいただきました。
最後は「天気もいいんで、子供を適当に歩かせようかな」と初めて永源山にやってきた親子を描かせていただきました。
「凄く可愛らしい」と喜んで頂きました。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!