preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.04.1〜4.15(前期)

★ワンちゃんも一緒に入れるカフェ
「Dog Cafe YAMATO」 周南市若宮町6-18
トイプードルの敬太くん12歳と一緒にお食事に
入口でかわいい3匹がお出迎え
ドッグフードやリードなどの物品の販売もあります。
国産ローストビーフ丼(ランチセット)¥1150
色とりどりの可愛いい雰囲気。ドリンクは9種類から選べます。
他にもお肉料理パスタにカレーなどメニューも豊富
さっぱりした赤身のローストビーフ。スライスオニオンと相性がいいです。
鶏ささみの湯引き¥300
わんちゃんのお食事も。ほぐしてあって食べやすくしてあります。
犬用のケーキの予定もあるそうです。予約があればトリミングも

「Dog Cafe YAMATO」 周南市若宮町6-18   51-5753
【営】11:00〜24:00 【休】不定休

今回のプレゼント国産ローストビーフ丼(ランチセット)のペア食事券 3組様


★カーケアとペットのお店から人気ランキング
 なんとタイヤ館さんがペットショップとコラボレート。
「ケン&ワン」 周南市久米2834イオンタウン周南久米内
36-0210
広い店内に様々な商品が。テーブルや椅子もあってゆったりできます。
奥にはPITも完備。タイヤ、オイル、バッテリーの交換もできます。
観賞魚とアクアリウムのお店「アクアスペースぶくぶく」も併設
100種類のおさかなたちが泳いでいます。小動物のコーナーは爬虫類もいますよ
人気ランキング3位はわんちゃん用のケーキ。2位はスリング。
1位はケイスイフード(おやつ&フード)¥429〜
わんちゃんの人気ランキング。3位はトイプードル。2位は柴犬です。
1位はMIX犬でした。
「ケン&ワン」 周南市久米2834イオンタウン周南久米内
36-0210
 【営】10:00〜19:00  【休】年中無休 


★りおたnoお絵描き道中 於 晴海親水公園
犬の散歩コースでおなじみの晴海親水公園でのお絵描きです。
会社の同僚に薦められて初めて散歩に来られた方を描きます。
いっしょ散歩に来たあんずちゃん(MIX犬)もいっしょに
続いては近所と言う事で毎日散歩に来られてる方を
柴犬のカンタ君とメイちゃんも一緒です。
「目がぱっちりで可愛い。大事にさせていただきます。」と感想をいただきました。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!