preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2018.03.01〜3.15(前期)

お店紹介…精肉店直営焼肉店の昼定食
「ホルモン横丁 徳山店」
 周南市飯島町2丁目3   22-6366

飯島町平和通りの八正寺の交差点の東側です。パワーをつけに行ってみましょう
ホルモン横丁おすすめ焼肉定食 ¥1,000

周南ホルモンセンター人気部位のミックス。キムチ・韓国海苔 ワカメスープのセットで このボリュームです。
歯ごたえがあって繊維もしっかりしてて、でも柔らかいんです。
ん〜おいしいお肉って脂の香りがいいんです。味噌の籾ダレがとっても良くあってます。
スンドゥブ定食¥980

定食はご飯とサラダがついてきます。
あさりと牛肉のいろんな部位から出たダシ、それと野菜の甘味の競演!
ご飯を投入しても美味しいかも。

「ホルモン横丁 徳山店」
 周南市飯島町2丁目3   22-6366
【営】11:30〜14:00 / 17:00〜23:00 
【休】不定休

今回の視聴者プレゼント 焼肉定食のペア食事券 3組様
★街角ランキング!…和洋菓子店のお薦めランキング
「果子乃季 遠石店」
 周南市遠石1丁目12-28    22-4747
春になって甘いものが食べたくなってやってきました。
外観もイチゴのショートケーキみたいです。
3位はいちごショート  ¥380
キメの細かいふわっふわっのスポンジと生クリームとあま〜いイチゴ。
もう待ちきれないとほおばります。さすが王道のショートケーキですね。
2位はザッハスティック ¥230

菓子乃季人気ナンバーワンのチョコレートケーキ、「魅惑のザッハトルテ」の美味しさをギュっとコンパクトにスティックタイプになったスイーツです。
1位は 月でひろった卵 ¥200
1986年から発売一番人気のロングセラースイーツ。
厳選された素材で第27回菓子大博覧会厚生労働大臣賞を受賞
ふわっふわの生地にとろっとろのクリーム。食べて「しあわせ」と思わず声に出てしまうはるちゃんでした。

「果子乃季 遠石店」
 周南市遠石1丁目12-28    22-4747
 【営】10:00〜19:00  【休】年中無休 
★りおたnoお絵描き道中 於 ふくがわ文化まつり会場
今回は新南陽ふれあいセンターで行われた第28回「ふくがわ文化まつり」会場からです。
芸能発表会、ふれあい福市、キーホルダー作り体験、お菓子つかみ取り、屋台村、作品展示などイベント盛りだくさんです。
最初の男性は四角く似顔絵描かれたのは初めてとびっくりしていました。
次はキーホルダー作り体験をしてるご家族を描かせていただきました。
「かわいい」「似てる」「いい記念になりました」と喜んでいただけました。
つづいて芸能発表会をされてる楽屋におじゃまします。舞台で歌ってる姿を描きます。
似顔絵を「一生の宝に」と言ってもらえました。地域のおまつりのあたたかさを感じた日でした。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!