preview

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2017.0511.16〜11.30(後期)

インド料理「DURGA」
周南市昭和通1-20-5   22-2322


昭和通りにやってまいりました。本格的なインド料理が食べられるお店だそうです。
カレーランチスペシャル ¥720


元は和食のお店なんでしょうか。色んな工夫でインドらしさが出ています。テーブル席が2つ、こ上りが2間、奥にはパーティルーム。 座敷ですが、最大25名入るそうです。今回紹介するのはコチラ。5種類のカレーから選べるそうです。サラダとナンが付いてきますよ。
ベジタブルカレー

わたしはベジタブルを選んでみました。マブロダンコルマというそうです。
辛さが自由に選べるのですが、私はノーマルより少し辛い、リトルホットにしました。お野菜の旨みと甘みがしっかり出ていて、なんといってもスパイスのいい香り。16種類のスパイスを使っているそうです。
しかも、ランチメニューにはプラス100円でドリンクが7種類の中から選べるそうです。グランドメニューにもおいしい料理が揃っていますよ。是非、食べに来てくださいね。

インド料理「DURGA」
周南市昭和通1-20-5
tel 0834-22-2322
【営】10:30〜15:00 / 17:00〜23:00
【休】年中無休
「ミスターパンヤ」
周南市須々万本郷2623-1     88-2344
【営】7:30〜売り切れ迄 【休】土・日・祝日

大向から須々万に移転オープンしたばかりのミスターパンヤ。315号線沿いのJA都農支所から北へ200m。今回はコチラから全部で80種類あるパンの中から、ランキングをお届けしますよ。
3位 ミスターショコラ ¥250

中までぎっしりチョコチップが入っています。一度食べたら病みつきになり、リピーター続出。
2位 コッペソルト ¥150

塩バターの、シンプルで飽きのこない一品。全7種類あるミスターコッペシリーズの中で、一番人気商品です。
1位 315食パン ¥320

生クリームとハチミツをタップリ使用したほんのり甘い食パン。時間をかけ、熟成して作るため、もっちりとした食感とキメの細やかさが特徴です。
せっかくなので、そのままちぎっていただきます!もっちもちで、耳までおいしくいただけますね!すぐに売り切れてなくなってしまうので、予約されることをお勧めします。須々万や鹿野方面に来られる方は、是非お立ち寄りくださいね。

「ミスターパンヤ」
周南市須々万本郷2623-1
0834-88-2344
【営】7:30〜売り切れ迄
【休】土・日・祝日
★りおたnoお絵描き道中 於 須々万
中山間地区にある交通の要、須々万からお届けします。
飛龍八幡宮の境内にある大きな杉。名前の由来は遠くから見ると枝ぶりが玉のように見えるからだそうです。
100円市。サツマイモを買っていたというおじいさんを発見。
でしょ?特徴をしっかり掴んで描きましたよ♪
沿道にあるお店。店番をされていました。似顔絵をお願いしましたがなんと断られました(≧▽≦)そこをなんとか!とお願いして描かせてもらいましたよ♪どんな絵が描けたかは、番組をご覧くださいね。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!