preview

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2017.08.16〜08.31(後期)

「アオゾラテーブル」
 周南市飯島町2-16セウアズールビル2F  31-6788


今回青空公園の北側にやってまいりました。 バーカウンターに4席、テーブル席は大小いろんなタイプがあって12席あります。素敵なソファ席や掘りごたつ式に居心地の良さそうな席などなど。
アオゾラスペシャルランチ ¥1,080


メインはパスタ。4種類の中から選べますが、私は鶏肉とキノコのジェノバクリームパスタを選びました。可愛いバスケットの中にはハニーマスタードのかかった若鶏の唐揚げ、プルプル温玉、バゲットとなっております。そしてサラダとドリンク。ドリンクも数種類の中から選んでいただきます。 しかもデザートも。ヨーグルトムースのベリーソース添えです。
衣がさっくさく。若鶏ということですが、フライドチキンと唐揚げの丁度中間くらいですよ。
フワーッと広がるバジルの香り。平たくなっているパスタにクリームがよーく絡むんです。しかも鶏肉が
ぷるんぷるん♪季節、その時期によってパスタの内容も変わるようなので、楽しみですね。ランチメニューは他にもあるそうなので、よく選んでみてください。窓から青空公園を眺めなら、ゆっくりお食事をしてみてはいかがでしょうか?s

「アオゾラテーブル」 
周南市飯島町2-16セウアズールビル2F
tel 0834-31-6788
【営】11:30〜15:00 / 18:00〜24:30
【休】無休
「ラ・ノーブル ゆめタウン徳山店」
周南市青山町1-8ゆめタウン徳山店内   39-6801
【営】10:00〜21:00 【休】年中無休


今回はゆめタウン徳山店からお届けします。店内はキラキラしてて、心もウッキウキ( ^ω^ )
コスメといえばお化粧ですね。でもこのモーニングブーストは飲んで身体の中からキレイを作っていくという優れもの。今なら6本買うと1本サービスで付いてくるんですって!!!
第3位 プレディア ファンゴWクレンズ ¥2,700(150g)
                 ¥4,860(300g)

毛穴の黒ずみ、ブツブツ苺鼻もしっかりクリーニングします。紫外線で硬くなった肌を優しく保護し、夏のダメージを残しません。」
第2位 ベネフィークアイスエッセンス 0 ¥3,780(100g)

マイナス10度の体感で汗やベタベタを瞬時にスッキリ。虜になること間違いありません。
第1位 コスメデコルテ モイスチュアリボソーム ¥10,800(40ml) / ¥14,580(60ml)

ダメージの多い夏の肌に素早く奥まで届け、長時間キープする欲張り保湿。発売から25年のロングセラーで、スタッフが自信を持ってお勧めする一品です。その他にもあなたをよりキレイにそして、いつまでも美しく保つアイテムを取り揃えております。ぜひ、お越しくださいね。

「ラ・ノーブル ゆめタウン徳山店」
周南市青山町1-8ゆめタウン徳山店内
0834-39-6801
【営】10:00〜21:00
【休】年中無休
★りおたnoお絵描き道中 於 児玉公園
ジリジリと暑い中。児玉公園にやってまいりました。雨男のはずなのに、一滴も降らない。どういうことだろ(笑)
お仕事の休憩によく立ち寄るそうです。似顔絵をお願いすると、「私でよければ」とオーケーが出ました。
美しい方はより美しく。仕上がりは番組をご覧ください。
児玉公園の隣には児玉神社があります。徳山が輩出した偉人。日露戦争の旅順攻略で大活躍した児玉源太郎を祀っています。
暑い中、似顔絵を描かせていただきましたよ。お身体に気をつけてくださいね。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!