preview

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2017.01.16〜01.31(後期)

「ガレージ508」   
周南市銀南街52番    22-5333

銀南街の平和通り側にやってまいりました。見た目はアメリカン。だけど、本日いただくメニューは「おばんざい」!
日替わりランチ ¥800

天然鯛とまぐろのお刺身、レンチョーの煮付け、豚のしょうが焼き、三色もずく酢、お漬物、ごはん、お味噌汁。お店の外観はアメリカンなのに、ごのギャップがス・テ・キ!
シャキシャキのお野菜、それに味のよくしみた豚肉。ちょうどいいバランスで、
わたし好み!
玉子焼き、大好きなんですよ!大根おろしを添えて食べる。もうなにも言うことはありません。これぞ、ザ・おばんざい。ここで耳寄りな情報。事前にランチを予約されると、コーヒーかソフトドリンクまたはデザートが付いてくるそうです。これは行くしかないですよね♪

「ガレージ508」 
周南市銀南街52番
tel 0834-22-5333
【営】11:30〜14:30 / 17:30〜24:00(日曜・祝日は23:30まで)
【休】火曜
「のん太鮨」周南店
周南市久米2867イオンタウン周南内   27-5720
【営】11:00〜23:30 【休】年中無休

のんた鮨が久米に新しくオープンしました。すっごくおいしいから、有名ですよね。わたしもお寿司だーい好き!さー、食べるゾー!(^^)!
市場から直送。だからぷりっぷりでおいしいんですよ!腹ペコモードになって、仕事だということをついつい忘れちゃいました(笑)ディレクターちゃま、ゴメンナサイ( *´艸`)さて、ランキングを紹介しますよ。
3位 鮨屋の玉子焼き ¥490

注文を受けてから、職人が焼き上げる玉子焼き。お好みの数でカットしてくれます。柳井市養鶏場の卵にとろろを混ぜての絶妙な食感。しかもふっくら!
2位 ひむかのとろさば ¥390

宮崎県日向から直送。養殖なので脂がのって、鮮度の良い状態で届きます。甘みがあって、絶品です。
1位 のんた巻き ¥240

魚介類など10種類以上の食材を巻いた、看板メニュー。こだわりの材料をぜいたくに。このずっしり感は食べごたえあります。いつもお客さんで賑わっているのは、やっぱり新鮮さとボリューム、そして何よりもおいしいからでしょうね。ご家族で食べに行ってもいいですし、お持ち帰りも出来ますので、是非(^^)/

「のん太鮨」周南美店
周南市久米2867イオンタウン周南内
27-5720
【営】11:00〜23:30
【休】年中無休
★りおたnoお絵描き道中 於 栗屋二葉屋開作
すなめりのキャラクターがかわいい競艇場、そして静かなベイサイド。潮風が心地よい、とってもいい場所です。
「関西化研工業梶v
周南市栗屋1035-5  п@25-0100

てくてく歩いていると見つけたキレイな建物。工場?NASA?なになに?ちょっとおじゃましてみます。事務所に入ると社長が応対してくれました。突然の訪問ながら、似顔絵をお願いしてみると…
やった!しかも、ものすっごく喜んでもらえました!
ベンチに腰を掛けるおじさんを発見。グラウンド・ゴルフをされているようです。しかも、番組をよく観てくださっているようで。うれしくて、ペンに力が入りました(笑)
元気に公園で遊ぶ子供たち。お母さん、かわいく描きましたよ!!

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!