preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2016.11.16〜11.30(後期)

キッチン「愛」
道源町11-24   62-7611

産業道路沿い、道源町にやってまいりました。一時、激安ブームがありましたが、未だにお値段をキープしております。素晴らすぃ!
A定食 ¥500

アットホームな雰囲気、いたるところに観葉植物。ほっこりする店内で頂くのはコチラ。お肉がA定食、お魚がB定食になります。本日は焼肉。付け合わせのキャベツがドーン!小鉢は3種類。今日はポテトサラダ、牛すじ大根、絹さやの卵とじ。ご飯とみそ汁とお漬物。味噌汁は具だくさんでございます。
甘辛めのタレに、お野菜の甘み。
ごはんの上にのっけていただくといいですよね!
B定食 ¥500

お肉ときたら、やっぱり魚もでしょ。今回は沖アジの煮付け。しっかりとした味、そしてどこか懐かしい、おふくろの味。男子は絶対、よろこびますね♪さらにお肉とお魚がついてくるスペシャル定食もあります。お魚かお肉、どっちか迷ったらオススメ。お値段なんと、600円!しかも、ごはんのお替り自由。食後のコーヒーはプラス100円!!

他のメニューも超が付くほどお手頃なんですよ。玉子丼が350円、カツカレー500円などなど。是非、全メニュー制覇してくださいね♪

キッチン「愛」
周南市道源町11-24
tel 0834-62-7611
【営】11:30〜13:30
【休】土・日・祝日
「ミヤ彫刻」
周南市岡田町1-16   31-1181
【営】9:00〜17:30 【休】土・日・祝日(土曜は不定休)

彫刻と聞くと、どんなイメージがありますか?木やステンレス、プラスチックに彫刻できるそうです。店内には携帯ストラップやコンパクトミラー、ライターなど、色々並んでました。どれも彫刻できるそうで、なんだかワクワクしてきます。
ほらっ、グラスにも彫刻してもらうことも出来るんですよ。カンパーイ!グラスについだビールもおいしく頂けそう!
3位 各種銘板 ¥1,080〜

アクリル、真鍮、ステンレス、アルミなど色を付けることも出来ますので、お客様の要望にお応えする事が出来ます。これぞ、オリジナルですね。
2位 ボールペン ¥1,620〜

贈り物として選ばれる人気商品。社会人から学生まで、幅広く喜ばれています。ケースにも彫ることが出来るので、高級感が増しますよ。
1位 箸 ¥1,080〜

毎日使うものだからでしょう、堂々の1位です。お名前やメッセージを入れて、心のこもったプレゼントにいかがでしょう。還暦、古希、結婚祝いなどにピッタリ。もうすぐクリスマス。名前入りのプレゼントで、よりスペシャルを演出してみませんか?

「ミヤ彫刻」
周南市岡田町1-16
Tel.0834-31-1181
【営】9:00〜17:30
【休】土・日・祝日(土曜は不定休)
★りおたnoお絵描き道中 於 愛光幼稚園
ぼくに会いたいという、みくちゃんからの要望でやって来ました。今回やって来た愛光幼稚園。1920年に教会の付属幼稚園としてはじまって、現在に至るそうです。
なんだなんだ、このイケメンコール(笑)
肝心のみくちゃんに接触を試みるも、、、。恥ずかしいのかな。それでも、なんとか描く事が出来た。
もうね、ほんっとにうれしい!!描いてもらいたい。そんな気持ちが全身から伝わってきたよ。渾身の似顔絵は、番組をみてくださいね。
似顔絵を描いたゆうきくん。「ありがとう」の言葉にそえて〇〇をもらいました。いやー、超うれしいっす!嬉しくて帰りの車で泣きそうになっちゃいました。この仕事をしてよかったなぁ。

愛光幼稚園
周南市上御弓町3400-1
0834-22-2522

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!