preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2016.04.16〜04.30(後期)

「ダイニング サンピエール」
周南市築港町8-33ホテルサンルート徳山内  33-5577

築港町にやってまいりました。今回はおしゃれなビュッフェを紹介します。60種類くらいのお料理が並んでいるそうですよ。
陽光がたっぷりの空間、そしてこだわりの内装。直に調理の様子を見る事が出来るとってもいい雰囲気。並んでいるお料理を見ると、ついつい手が(笑)
彩りも美しくって、どれもカラダに良い食材を使っています。なので、ヘルシーな食事が楽しめますね♪これでなんと、お値段2,000円!!
おウチでは出せない味。豚肉のうまみがしっかり引き出されています。
スウィーツです。ムース、カットケーキ、フルーツ。ソフトクリームもあるんです。ドリンクメニューも豊富で、わたしはコーヒーを選びました。

バイキングはホテルから、という誇りを胸に、スタッフの皆さんが一丸となって、サービスやお料理を研究されたそうです。なので、ひとつひとつが専門店の味。是非、あなたも楽しんでみてください。

「ダイニング サンピエール」
周南市築港町8-33ホテルサンルート徳山内
tel 0834-33-5577
【営】11:30〜15:00(13:30最終入店)
【休】不定休
「アクセサリーショップ Gems」
周南市速玉町2-1   34-3636
【営】11:00〜19:00 【休】水曜日

はるちゃんと大ちゃんの街角ランキング♪今回は食べ物…ではなくて、パワーストーンですよ。キラキラしたものから、大人の雰囲気のものまで。さて、どんなアクセサリーがランクインしてるかな?
3位 黄金色に輝くルチルクォーツ ¥3,900

輝ける人生をもたらしてくれるルチルクォーツ。金運、財運、成功運を呼び込むとされ、物事を前に進める力があるとされています。
2位 春の妖精の落し物 ¥9,800

世界三大ヒーリングストーンと呼ばれるラリマー。持ち主の感情を整えながら、穏やかでやさしい波動で包み込んでくれます。
1位 ローズクォーツ・サンキャチャー ¥3,000

太陽が出ていない時でも、目を楽しませてくれるサンキャッチャー。愛情の循環を良くするピンク、リラックス効果抜群のグリーンで仕上げています。
どれもとってもかわいらしくって、見ているだけで幸せな気分になれます。サンキャッチャー、よかったでしょ?実は自分で作れるんです。2階のお教室でワークショップで作れるんですよ。英会話教室もあるので、ブログでチェックしてみてください。

「アクセサリーショップ Gems」
周南市速玉町2-1
Tel.0834-34-3636
【営】11:00〜19:00 【休】水曜日
★りおたnoお絵描き道中  於 和田地区
今回は和田からお届けします。雲一つない快晴。こんなに天気がいいと、逆に人が出ていないのでは…。そんな不安を胸に、今日もガンバルゾー!!
心配は見事に外れました(笑)ふぅぅぅ。
タイヤ交換をしていらっしゃるところを、描かせてもらいましたよ。
な、な、なんと!!高校時代の教頭先生でした!!まさか、こんなところでお会いできるとは!しかも、顔を覚えてもらっているなんて、超うれしかったです(^_-)-☆さて、どんな似顔絵になったかな?
縁側でひなたぼっこをしていたおばあちゃんを発見。いいなぁ、こういう風景。すんなり似顔絵をかかせてもらって、とってもうれしかったです。

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!