preview

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2013.11.01〜11.15(前期)

お店紹介…3種のカテゴリーランチ
「炭火焼 咲々」
周南市飯島町2-3
0834-22-6366

飯島町にやってまいりました。この番組でも何度か取り上げましたけど、覚えていますか?なんとランチが、
ワンコインの500円で食べられるそうなんです。どんな内容なのか気になります。
ランチA ¥500

  かなりボリュームがありますよね。今回のメインはハンバーグ、横にはスパゲッティとフライドポテト。サラダ、お汁物、漬物。そしてコーヒー。500円でコーヒーが付いてくるなんて、ありがたいです。
食べごたえがあって、噛むごとにジュワッジュワッとおいしさがしみでてきますよ。付け合せのスパゲッティはどことなく懐かしい味。
ハンバーグとの相性もいいですよ。
ランチB ¥1,000

どーんと豪華になりました。さて、何品増えたでしょう?
まずはお造りが増えてますね。サーモン、エビ、トロサンマの三点盛り。それとポテトサラダ。リンゴが入ってます。そして、白ココアゼリー。一気に豪華になりました。
 今が旬のサンマちゃん。ショウガをほんの少し乗せて、醤油にひたひたにつけて。これがワタシ流。やはり季節のお魚。脂がのって、ほどよい歯ごたえ。そして、私も脂身たーっぷり。自虐かっ!
ランチC ¥1,500

 更に豪華になりました。エーッ、こんなに食べられなーい。と、一度でいいから、のたまわってみたいです…
鶏・車エビ・さつまいもの揚げ物三点盛り。車エビのなんと大きいこと! エビさんが、
プリップリのサックサク!ごめんなさい、わたしばかりおいしい思いして。うふっ、うふふふっ。

さて、夜のメニューもかなり充実しています。伊勢エビ・タラバガニ、イカ、ホタテ、サザエがどーんと盛られた海鮮特盛がなんと2人前で4,800円!お財布にやさしく豪勢にいきたいというあなた。きっと、こんなシアワセな顔になります!

「炭火焼 咲々」
周南市飯島町2-3
0834-22-6366
【営】11:00〜14:00 18:00〜23:00(金・土は24:00まで)
【休】日曜日
それっ!まかせちょきぃ!…脳みそを揺さぶるカレーを検証!?
「インド料理 ガネーシュ」
周南市銀座2-18テアトル徳山十八番街地下
0834-22-6762

小畑にお住まいの川崎さんからの調査依頼。ものすんごい辛いカレーがあるから、食べて来いだって。
チキンチーズカレー ¥1,050円(スーパーホットはプラス¥100)

  見た目はそれほど辛くはなさそう。逆にお子様向けっぽい感じ。ほんとに、
そうなの?辛いの?
大ちゃん、顔赤いし。よく見ると、鼻の頭に汗かいてる。さすがに女の子には無理だね。ここはガツンとメンズが、カッコイイところを…
えぇぇぇぇぇぇぇ。マジィィ。「川崎、コノヤロウ!」と、頭の中で吠えてます。
見た目はマイルド、食べるとワイルド。確かに脳みそが鼻からたらぁ〜っと出そうなくらい、辛い!!!
辛さはお子様マイルドから、ベリーベリーホット。そして頂点を極めたい人向けにスーパーホット。ねぇねぇ、大ちゃん。辛いけど、すっごくおいしい!って言いながら、
ゴーゴーがほとんど食べてたよね。食べさせてたよね。
 この顔、ぜったい次の日の朝、お尻が痛いパターンのヤツだ。
汗だくで一人サウナのゴーゴーにはマンゴーラッシー。燃えたぎる口の中と、喉、そしてお腹をやさしくいたわってくれます。もし…もしですよ。あなたがドがつくほどのMなら、飲まないで下さい。心行くまで、激辛カレーとのフォーリングラブをお楽しみに。

最後に、川崎さん。確かに調査しました。食べに来てください、絶対ですよー!

「インド料理 ガネーシュ」
周南市銀座2-18テアトル徳山十八番街地下
0834-22-6762
【営】[月〜金]11:00〜14:30(L.O)/17:00〜21:30(L.O)
[土・日・祝]11:00〜21:30(L.O)
【休】年中無休
★街角ランキング…メンズショップのランキング
「CLOVER」
周南市銀座2-18
0834-33-9856

 銀座通りにあたらしくメンズのお店がオープンしました。少しでもにぎやかになるので、うれしいですね。
 ホワイトな空間の広がるとってもオトナな雰囲気。こういう雰囲気が似合わないゴーゴーは、心なしか落ち着かない様子。さて、どんな服がランクインしているんでしょうか?
5位 スタンダードデニムシャツ ¥7,350

 シンプルなので、どんなボトムにあわせてもピッタリ。
4位 ボーダーカーディガン ¥6,300

  シャツの上にそのまま着てもいいし、軽く上から羽織ってもオシャレに着こなせる、とっても便利な一品。
 3位 ケーブルショールカーディガン ¥14,490

 昨年に引き続き、流行のアイテム。オーソドックスなベージュもオススメですが、シンプルな無地のシャツに 赤やネイビーのカーディガンを合わせると、大人かっこいいファッションが楽しめます。
2位 カラースキニーパンツ ¥10,290

 足がすらっと長く見えるオススメのボトム。えっと思う色使いでも、掃いてみると意外としっくりくるから不思議。イメージを変えたいという方にオススメ。
1位 アンダーウエア ¥1,995

 ぴったりフィットするのに、何故かキツクない。デザインも豊富で、プレゼントに買われる方も多いそう。ユニセックスなので、恋人や夫婦でお揃いではくと、愛が深まる!かも…。
サングラス ¥5,460
ケーブルショールカーディガン ¥14,490
ボタンダウンシャツ ¥9,345
デニムパンツ ¥9,975
コスパドリームのシューズ ¥14,595

 ほらっ、いつもゴーゴーと違うでしょ。とってもオシャレなのに、とてもリーズナブル。しかもどれも着回しがきくアイテムばかりなので、お出掛けのシーンに合わせて、色々コーディネート出来ます。気軽に行ってみてくださいね。

「CLOVER」
周南市銀座2-18
0834-33-9856
【営】10:00〜21:00
【休】年中無休

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!