preview

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2013.02.01〜02.15(前期)

お店紹介…炭火バルで頂くランチ
 平和通り、スクランブル交差点にやってまいりました。今回は、
 ちっちゃい新入り、大ちゃんと一緒にお届けします。とっても清潔感溢れる、開放的な雰囲気。大きな窓から眺めるお外。ステキですよね。

ダメですよぉ、親子みたいって言っちゃあ。
 とってもおいしそうなグリル系と、
 パスタ系。
こちらは前菜。ミックスビーンズに魚貝のカルパッチョ。それに、あん肝。ア・ン・キ・モの語感だけで、ゴハンががっつりいけそうです!
キャベツが盛り盛り盛りっと盛られたパスタ。フォークでくーるくーる巻きとって。大ちゃんの口に、イン!キャベツの甘みとアンチョビの塩気、それにリングイネの生パスタなので、もちっとした食感がとってもマッチして、
 サイコーです!
こちらはバッファローチキン。チキンなのに何故バッファローなんだろう、って思いませんでした?それはバッファローという町でうまれたチキン料理だからなんだそうですよ。

表面はカリッとこんがり焼かれていて、ピリッとチリソースが効いてます。これは、
クセになりそう!
 女子にデザートは必須。もう、生きる活力です!
抹茶のほろ苦さに、チョコレートの絶妙の甘さ。いい仕事してます。レモンのシフォンケーキもさわやかな味で、スイーツとよく合

  他にも本日のおすすめランチというメニューがあるんですが、「えーなにそれ?!」と思ったそこのあなた!番組をチェックしてね!夜は「炭火バル」として、オシャレな雰囲気で食べる炭火焼きはデートにピッタリ。昼だけでなく、お熱い夜もいかが?

「norse trap」
周南市平和通り2-38-1銀和ビル1F
0834-34-8857
【営】11:30〜14:30 / 17:00〜24:00
【休】日曜日
★街角インタビュー…美人の湯を検証!?
 東山町の伊藤さんからのミッション。

「美人の湯で本当に美人になるのか、検証せよ!」

ボクは生まれた時からマックスいいオトコなので、ちょっと分かりづらいんスよねぇ。ということで、今回は助っ人、
 大ちゃんを連れてきました!って、美人じゃないってことかい!
 見てるだけで、すごい効きそう。最近、物忘れにターボがかかったんだけど…どうなんだろう…「あ!!!」
 ぶちパラ初、入浴シーン!!(※若い娘のね)

......

...

ポッ
 美人になって、弁当がついて、お部屋でゴローンとできて、
 本当は弁当だけで2,100円なんでしょ?結構、豪華だし。そうだなぁ、しかも部屋で食べられるから、全部で3,800円くらいかな?大ちゃん。
えーっ!!!!全部コミコミでーっ?????しかも、
 こんなメニューまで!もちろん、入浴も出来て、部屋食で。でもね、こんな破格なら、味をちょっとさ、なんて言うか、
 ま、味が落ちてるとか。新鮮じゃ.....
 何言ってるんですか、キムシューさん!プリップリよ、このお刺身!
 しかも、こんな熱々の鍋もついてきて!ねっ、キムシューさん…
 本当だあ!!ずるいよなぁ、女子ばっかり。ボク、実は、乙女なんだけど!あっ、根性の事だけどね。(※男子もOK!)
 確かに大ちゃん、お肌がスベスベになってた。一応ミッションだし、頬ずりして検証したかったけど、やんわり拒絶されちゃいましたでし…。
 市内に住んでいると、意外と近場って行かないですよね。湯野は温泉だけでなく、歴史を感じさせるものも沢山あるんですよ。そうそう、足湯もあるし。

 遠くに行くのもいいですが、近くで再発見ですごくいいですよ。伊藤さん、番組を観れば、どれだけ大ちゃんの美人度が上がったか、すぐ分かりますからね!

「国民宿舎 湯野荘」
周南市湯野4346-2
0834-83-2151

ぶちパラ

ぶちパラカウンター

リポーター募集

あなたも一緒に
番組を作りませんか?

お料理の紹介や
お仕事の体験など
地域密着の情報を
伝える仕事です。

18歳以上
未経験者OK!
※社員の募集では
ありません。

お問い合わせはココ!