preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.12.01〜12.15(前期)

お店紹介…商店街の隠れ家ランチ
銀座2丁目、近鉄松下からまっすぐ上にあがってきました。駅前のイルミネーションを見たついでに立ち寄られる方も多いと思いますが、実はランチもやっているそうです。店内は、
 和のテイストがふんだんに盛り込まれた落ち着ける雰囲気。照明も極力抑えてあるので、とっても落ち着けます。ゆったりとした中でいただけるランチは、
 カレーのとーってもいい香りが漂っています。日によって替わるサラダ。今日は生ハムサラダですね。それに、デザートとコーヒー。先ほどから気になっているカレーにぽっかりと浮かんだ黄身。これを、
★キムシューにおまかせ…コラーゲンボール入りの雑炊を検証!?
 城ヶ丘に住む中谷さんからの調査依頼。コラーゲンの入った雑炊があるそうなので気になるとの事。そういえば、
  ここは以前、ふーちゃんが紹介したお店。確か、焼きドーナツを食べてました。うん、間違いない。
★キムシュー、重大発表!
  なんと、チャンネルがもうひとつ増えるんです!これまで通り、リモコンで普通に操作できるんですが、