preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.11.01〜11.15(前期)

お店紹介…60年間変わらぬ味を提供
銀座の1番街に来ております。なんと商店街が出来る前から営業をしている、創業60年のこのお店。ご存知の方も多いと思います。
 ショーウインドーからも昭和の食堂の香りが漂っています。それぞれのメニューにファンが付いているそう。お店の中も昭和レトロのそのまんま!そんな常連さんたちから愛されているまつき食堂。やはり人気のメニューと言えば、
 焼肉。カルビ(900円)とホルモン(500円)のチョウを用意していただきました。まずは、サシのしっかり入ったカルビを、
★キムシューにおまかせ…ピンク色のカレーを検証!?
 なで肩系突撃チャレンジャー、キムシューです。今回の調査依頼は「ピンク色のカレーをリサーチせよ。」ピンク色?何言ってるんですか?それはディレクターの頭の中じゃないの?だって、
 こんなにオシャレな店構えですよ。夜の歓楽街でもないのに。ガセネタだと思うんですけどね、とりあえずさ。来てみましたよ。ほんとに、そんなカレー、
 …!