preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.10.01〜10.15(前期)

お店紹介…台湾家庭料理のランチ
平和通りにやってまいりました。八正寺の交差点から少し南に下ったところ。みなさん、台湾料理ってご存知ですか?中華料理とはちょっと違うようです。
 白い壁のこぢんまりとした店内。テーブル席はひとつで、あとはカウンターとなっています。籐のイスがとってもおしゃれですね。女性一人でもゆっくり過ごせそうな雰囲気ですよ。
 今日は八宝菜がメイン。八宝とは言わず、九宝も十宝もはいってそうなくらい具だくさん。
★キムシューにおまかせ…運動会の弁当といえば!?
 今回は秋月小学校にやってまいりました。運動会といえば、やっぱりお弁当。リレーや綱引きなどで体を動かしたら、おなかがグゥー。だから、お弁当は本当に楽しみ!
 もちろん、ボクも。塩昆布も好き!
 口の中にたっくさん詰め込んで、『リス』の真似しなかった?え、ボクだけ?
★緊急速報…毛利選手が全日本プロレスに参戦!
10月19日(金)山口・キリンビバレッジ周南総合スポーツセンターで「40th ANNIVERSARY TOUR 2012」が開催予定。