preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.08.01〜08.15(前期)

お店紹介…ログハウスで食すL寸スイーツ
夏目のニャン子さんからのお便り。

「お料理もおいしいのですが、デザートがふーちゃんの口のサイズにピッタリだと思います…」

この世にね、私の口より大きなスゥィーツあるなんて、絶対みとめないからっ! 食べきってやるワ!!
 アメリカの映画に出てくるダイナーみたいな雰囲気ですね。映画「イージーライダー」の曲が流れてそうな感じ。しかも、店内にはハーレーがどーんと置いてあって。ワイルドだぜぇ。

 さて、ウワサのデザートを頼む前に、
 ランチをいただこうっと。メインはポーク、チキン、フィッシュから選べるそうです。今回はチキンのクリーム煮を用意していただきました。
★キムシューにおまかせ…美味しい大根のルーツを探る!
 「毎週金曜日にヨン様似の人が野菜を売っています。大根が苦手な息子が大根サラダを食べてくれました。一体、どこの大根なのか調べてください。」

 自称野菜ソムリエのキムシューです。今回はこんな調査依頼があったので、いよいよボクの出番。
 ここは下松にある西村ジョイ。うーん、似ている…かな?
 ギリギリ晴れました。ほんの少し前までザーザー降り。あれ?どこかで見たような…と思ったあなた。そう、3年前にも一度、取材させてもらいました。