preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.07.16〜07.31(後期)

創業31年目のお好み焼き屋さん
 銀座通りはテアトル18番街にやってまいりました。最近は本当に暑い。そんな時は熱いものを食べて、いっぱい汗をかいてみませんか?ということで、今回ご紹介するお店はこちら。
 開店して今年で31年目。ご存知の方も多いと思います。テーブル席だけでなく、カウンター席もあるので、お一人様でも大丈夫ですよ。まず最初は、
 かつおぶしが、ゆらゆらと踊ってます。お好み焼きは豚玉かイカ玉を選べるんですが、私は豚玉で。お野菜モリモリのサラダとおむすび、そしてドリンク。結構、お得じゃないですか?
 暑い夏といえば冷たいスィーツ。とっておきのスィーツを、暑苦しいボクがお届けします!最初はもみじやさんから。冷やし大福のベスト3を紹介!
 若い女性や女子高生から絶大な人気。あんこと生チョコがこんなにあうなんて。女子じゃなくても男子のボクでもゾッコンラブですね。

「もみじや」
周南市毛利町3-5
0834-21-0375
【営】9:00〜19:00
【休】水曜日
 さて続いてやってきたのは、鯛焼き屋さん。えっ、鯛焼きなのに冷たい、アイス鯛焼きだって?
 えーっ、鯛焼きじゃないの?とこれまた意外。きなこや黒蜜などのトッピングがあるんですが。あぁ、夏だねぇ。

「やっとこ家」
周南市二番町2-13
0834-21-0969
【営】12:00〜18:00
【休】月曜日
 知らない人はいないでしょう?カキ氷といえば、ココですよ、ココ。
 やっぱり定番が一番なんですね。子供からお年寄りまでみんな大好き。他にもたくさん、種類があるから食べに来てね。いやぁ、夏っていいね。

「神代商会」
周南市代々木通1-9
0834-21-0320
【営】10:00〜18:00
【休】年中無休