preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.06.16〜06.30(後期)

話題のボディージュエリー
 徳山商店街の銀南街にやってきました。雨でも安心してお買い物が出来ますよね。通りの中央にあるエスカレーターを上ってすぐのところにあるコチラ。この扉の向こうに今回、紹介するお店があります。
 代表の永盛さん。とてもチャーミングな方ですね。スワロフスキーなどを使って、キラキラアートをしてくれるそうなんですが、ボディージュエリーもしてくれるそうなんです。
 この中から好きなデザインを選べるんだぁ。えーっ、いいなぁ。わたしもしてもらおうかしらん?
 ここはどこかというと、福川シニア交流会。なんと、ココには100歳のおばあちゃんが、大正琴を弾いているという情報を耳にして、やってきたんです。
 会長さんは100歳では…ないですね。
 四捨五入したら100歳。話してみるととても達者で、しかも若い!なんでだろう、ぼくの方が不健康そうに見えるのは?